• 締切済み

曲のタイトルとアーティストについて

女の歌で、全体的(サビも)緩やかで、最初のイントロが  チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャーチャチャ  チャチャチャ、チャチャチャ、チャー。て感じです。 分かりにくい質問ですが、分かる方回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

古い曲だけど、これじゃないの?  ↓ 石井明美 Cha-Cha-Cha http://ja.wikipedia.org/wiki/CHA-CHA-CHA

hyde_2008
質問者

補足

すいません。ハズレでした。 確かピアノ演奏だったと思います。 サビの後も、 チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャーチャチャ チャチャチャ、チャチャチャ、チャー。 これが流れます。