• 締切済み

曲のタイトルとアーティストについて

女の歌で、全体的(サビも)緩やかで、最初のイントロが  チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャーチャチャ  チャチャチャ、チャチャチャ、チャー。て感じです。 分かりにくい質問ですが、分かる方回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

古い曲だけど、これじゃないの?  ↓ 石井明美 Cha-Cha-Cha http://ja.wikipedia.org/wiki/CHA-CHA-CHA

hyde_2008
質問者

補足

すいません。ハズレでした。 確かピアノ演奏だったと思います。 サビの後も、 チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャーチャチャ チャチャチャ、チャチャチャ、チャー。 これが流れます。

関連するQ&A

  • どなたか、この条件に当てはまる曲を教えてください!

    ・洋楽 ・「リズム(サビ)」 チャッチャッチャー ッチャッチャッチャッチャー チャチャーチャ(チャーチャ) チャチャチャチャー ()は追いかけみたいになってます ・女性歌手(?)サビでは、けっこう高い声で上のリズムで歌ってます お願いします! どうしても、知りたいんです! 「これかな?」と思ったらどんどん回答お願いします!!

  • アーティスト名を教えてください。

    こんにちは。 先日巷で耳にした曲なんですが、 アーティスト名がわからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 二つとも英語の歌だったと思います。 ・「恋はあせらず」 男性の歌声で、イントロが、 「チャッチャッチャー、チャッチャーチャチャッチャッ×2・・・ジャン!」って感じです。(わかりにくくてすいません。)裏拍でした。NOKKOさんではないと思います。 ・「LOVE & DEVOTION」 曲が始まったらいきなり、女性のボーカルです。 わりとかっこいい感じのメロディです。 わかりにいくい説明で申し訳ないです。 どちらか片方でもわかる方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。

  • 曲のアーティストとタイトルがわからないのですが・・

    こんにちは。 突然、頭の中に浮かんできた曲があるのですが、 誰の何の曲だかわからなくて、困っています。 すごく有名な曲でCMとかでも流れていたような気がします。70年代辺りの結構古い曲だと思います。 洋楽で、ハードロックよりのロック系です。 イントロが、クラプトンのコカインに酷似していて、 デデデデッデッデッデッデテ~~~、×4回ぐらい (↑ここがコカインのイントロに似てる) ジャーッジャジャッ(Gで)、らっらっらっらっららら~(Voで歌詞不明) ジャーッジャジャッ、らっらっらっらっららら~(↑より少し音が上がる) ジャーッジャジャッ、らっらっらっらっららら~(↑よりさらに音が上がる) あ~あああ~あ~あああ~あ~(Vo)、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ(Dr他) 最初に戻って繰り返し。 と、いう感じなのですが・・・ 心当たりがおありでしたら、教えて下さいm(_ _)m お願いします!!!

  • この曲のタイトルとアーティスト名知りませんか?

    少し前に有線で流れていた曲なんですが、 →女性が歌っていて、全体的に明るめでさわやかな曲 →歌詞の内容は、「僕のベストガールフレンド」にむけての 気持ちを歌っている。 好きとか嫌いとか思う前に、もっと違う気持ちがあふれている、 と、いう感じの内容の歌です。 彼女は嫉妬しちゃうかもしれないけど、 と、いう感じの内容の歌です。 手がかりが少ないのですが、どなたかちょっとでもピンときたら、 よろしくお願いします!!

  • アーティスト、曲名を知りたいです。

    最初に、非常にわかりにくいと思いますが・・ イントロがたぶんギターで チャンチャカ、チャカチャカ、チャカチャチャン(イェ、イェ)←男の声 歌の前にこれが2回続きます。 1番の歌が終わると、またこれが続きます。 AFNでたまにかかった曲で、2000年以前の曲だと思います。 曲風は、REMの「Losing My Religion」にちょっと似た感じです。 なかなか難しいと思いますが、もしかしたらこれかな?みたいなのでもあったら、 ご回答よろしくおねがいします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    今年の春頃の歌で「くず」に声と歌い方が似ている歌を探しています。 歌詞は確か「男も女もみんな踊れ~」みたいな歌詞だったと思います。 曲調はラテン系?っぽい感じです。 情報少なくてすみません…。なにしろ本屋で流れているのを聞いただけなので。 わかる方いたら回答お願いします。

  • 作業用BGMでよく聴くピアノ曲 教えて

    この曲名わかりますか? ・作業用BGMで聴くことがある ・ピアノの曲 ・軽いノリの、とぼけた感じの曲 ・最後は、 チャチャチャ、チャラッチャチャッチャー、チャラチャチャーチャラ、 チャラチャチャ、チャチャ、チャーーーって感じ 情報少ないけど、お願いします

  • よくクラブでかかってるあの曲のタイトル

    よくクラブでかかってる曲のタイトルが知りたいです。 女の人の歌。ラテン系の曲で、スペイン語(多分)で歌ってる。 イントロは管楽器。 クラブに行くと必ずと言っていいほどかかる曲で、大好きなのですが題名がわかりません。 誰か、この曲かも、、というのがあったら教えてください。

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    すみません、この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 洋楽で、CMソングとして使われていました。 10年ちょっとくらい前のCMで、何もない白い画面に白人の女性のバストアップで、 彼女がこの歌を歌っているというだけのシンプルなものでした。 レナウンかどこかのCMだったような気がしますが…違うかもしれません。 日曜洋画劇場などを見ていたときによくかかっていたように記憶しています。 歌詞の最初のフレーズは、 I am feeling in the morning at the dinner on the corner. だったと思います。 淡々とした感じの曲で、なんとなく耳に残っていてちゃんと聴いてみたいのですが、 誰の歌なのか探せませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アニメ銀魂でかかる曲

    木曜夕方アニメの銀魂でCMに入るときにいつもかかるBGM(チャッ、チャッ、チャラー、チャチャチャ、チャー・・・といったメロディー)を携帯の着メロにしたいのですがどこでダウンロードできるかご存知の方いらっしゃいませんか?または曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう