• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティスト名知りませんか?

少し前に有線で流れていた曲なんですが、 →女性が歌っていて、全体的に明るめでさわやかな曲 →歌詞の内容は、「僕のベストガールフレンド」にむけての 気持ちを歌っている。 好きとか嫌いとか思う前に、もっと違う気持ちがあふれている、 と、いう感じの内容の歌です。 彼女は嫉妬しちゃうかもしれないけど、 と、いう感じの内容の歌です。 手がかりが少ないのですが、どなたかちょっとでもピンときたら、 よろしくお願いします!!

  • akili
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manumanu
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.1

そのままずばり、beret(ベレイ)の「ベストガールフレンド」ではないでしょうか?下記サイトで試聴もできるようです。

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/ListenIt?medium_id=52017872
akili
質問者

お礼

ずばりこれですー!!!manumanuさんありがとうございます!! 素早い回答で、びっくりしました!嬉しいです!! もう2度と聴けないかもと思っていたので…! 曲名も歌手名もわからなかったので、半ばあきらめかけていました。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 歌っているアーティスト名と曲タイトルを教えてください

    今朝の4:35頃、有線(CAMシステム)で流れていた曲です。 歌っているのは男性です。 音量が小さくて聞き取りにくかったのですが、 「ふと 考えた気持ち 歌にして」 「いつか あなたが 不安な夜に」 多分サビ部分 「時には 人の心を 傷つけたり   ふみにじられたりもするけど  それも~(その後聞き取れず)  怖がらずに そっと 耳を澄まして(?) 「胸が鳴り響くのは 出会えた事で 何かを 伝えるため」 「声をからして おもいを 歌いたい(?伝えたい?)  (この部分も聞き取れず)忘れたくなったり(?)  耳を 塞ぎたくも なるけど」 以上が1曲内に含まれています。 うたまっぷ・歌ねっと・イベスタ歌詞とるなどで検索してみましたが 何処かニュアンスが違うからでしょうか・・・検索にひっかかりません。 ずっと以前から気になっていた曲ですので、ヨロシクお願い致します。  

  • タイトルとアーティスト名を教えてください!

    3~4年前有線でちょこっとかかっていた曲です。 女性が歌っていて出だしの歌詞が 「牢屋の中は冷たいか~」 だったと思います。歌詞の内容は明るいものではなかったと記憶しています。 サビのテンポは速かったような。。。 最近急に気になりだして頭から離れません。 ヒントが少なくてすみませんが心当たりの方教えてください、お願いします!!

  • 曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。

    映画のインディージョーンズ魔宮の伝説の一番最初に登場する曲なのですが・・・  ディナーショーみたいな感じの時に歌ってる曲です。 [なんとかかんとか~anything go!!] こんな感じです。    歌詞も全然分からないので、こんな手がかりですみませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、これ幸いです!!

  • 曲のタイトルが知りたい

    今日(1/15)ドラッグストアでかかっていた曲です。 有線かな?とも思うのですが、たぶん最近の曲で女性が歌っています。 断片的に覚えてるのは・・・ 日曜日はあえない 携帯2つもってる 会うたびに違う香水 などガールフレンドがたくさんいる彼に対する想いの歌でした

  • この曲のタイトルorアーティスト名を教えて下さい!

    先日、ショッピングモールの有線で流れていた曲のタイトルが非常に気になっています。 有線のソングリストも検索したのですが、該当の曲がなかなか見つかりません。 どうぞ、皆さんのご協力をお願い致します。 まず曲調ですが、次のとおりです。 ■Jポップ ■アップテンポ ■女性ボーカル 聞き取った歌詞の一部は、 「そうさ いま そうさ」 「ひざしに向かってかがやこう~」 「目を閉じれば星空の中~」 になります。 これだけしか手がかりがないのですが、ピンと来たらどうぞ書き込みをお願い致します。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください!

    歌詞は全く記憶にないのですが、曲の感じにすごい特徴がありました。和風の楽器(←三味線とか・・。)で椎名林檎の曲を歌っているかんじでした。曲調と歌い方が椎名林檎や矢井田瞳に似ていると思いました。もちろん女の方の歌でにぎやかな歌でした。おそらく最近の歌だと思われるのですが。特徴は和楽器です!手がかりがあんまりなくて分かりづらいと思うのですが教えてください!

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    すみません。また店内を流れる有線を聞いて気になってしまいました。 サビの後半に 「生きてさえいれば何かが生まれる。生きてさえいれば報われる。  だから頑張って...」というような歌詞がありました。 女性ヴォーカルで、このサビの前にすごく良く通るハイトーンヴォイスがとても印象的でした。 多分最近の歌だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を知りたいです

    数日前に多分有線か何かだと思うのですが、耳にして気に入った曲があるのですが、どなたかおわかりの方いらっしゃいますか?若い女性で(かわいい感じの声です) I Love Tou~~切ない気持ち(愛する気持ち?恋する気持ち?)歌詞がこれぐらいしかわからないのですが・・・よろしくお願いします

  • 曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。

    ヒップホップ調の歌で、 女性と男性が唄っていて 女性「のぞいてみなよ 未来をつなぐ扉から 輝く君の姿を」の歌詞のあとに 男性がラップを言っているという感じです。 PVの一部を一度見ただけなので定かではないのですが、印象的だったのが、 全体が白っぽい部屋。 その部屋にまっ赤なソファーがあり、 ソファーに白い服、白いニット帽をかぶり、白いブーツを履いている女性が唄っているというとこでした。  男性のラップの時は、男性に映像が切り替わり、その男性は、白いジャケットに白いハット、茶色いサングラスでした。 このぐらいしか思い出せませんが、分かる方はお願いいたします!

  • アーティスト名、曲名教えてください。

    早速ですがお願いします。女性アーティストで、夏の曲のようです。「夏よもう少しいかないで」という感じの歌詞でした。少ない手掛かりですが宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう