• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティスト名知りませんか?

少し前に有線で流れていた曲なんですが、 →女性が歌っていて、全体的に明るめでさわやかな曲 →歌詞の内容は、「僕のベストガールフレンド」にむけての 気持ちを歌っている。 好きとか嫌いとか思う前に、もっと違う気持ちがあふれている、 と、いう感じの内容の歌です。 彼女は嫉妬しちゃうかもしれないけど、 と、いう感じの内容の歌です。 手がかりが少ないのですが、どなたかちょっとでもピンときたら、 よろしくお願いします!!

• akili
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manumanu
回答No.1

そのままずばり、beret(ベレイ)の「ベストガールフレンド」ではないでしょうか?下記サイトで試聴もできるようです。

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/ListenIt?medium_id=52017872
akili
質問者

お礼

ずばりこれですー!!!manumanuさんありがとうございます!! 素早い回答で、びっくりしました!嬉しいです!! もう2度と聴けないかもと思っていたので…! 曲名も歌手名もわからなかったので、半ばあきらめかけていました。 本当にありがとうございました!!