• ベストアンサー

曲のタイトルが知りたい

今日(1/15)ドラッグストアでかかっていた曲です。 有線かな?とも思うのですが、たぶん最近の曲で女性が歌っています。 断片的に覚えてるのは・・・ 日曜日はあえない 携帯2つもってる 会うたびに違う香水 などガールフレンドがたくさんいる彼に対する想いの歌でした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borealeye
回答No.1

歌詞からだと、「真冬のオリオン」ー INFINITY 16 welcomez MINMI & 西野カナ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND104585/index.html http://www.youtube.com/watch?v=dMqNp4P-txs ↑の6分目ぐらいとこだと思います。 YUSENでも、そこそこリクエストされて流されてるみたいですね。

denfale
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます!! 西野カナだなとは思ったのですが こういうことだったんですね。