• ベストアンサー

曲のタイトルが知りたい

今日(1/15)ドラッグストアでかかっていた曲です。 有線かな?とも思うのですが、たぶん最近の曲で女性が歌っています。 断片的に覚えてるのは・・・ 日曜日はあえない 携帯2つもってる 会うたびに違う香水 などガールフレンドがたくさんいる彼に対する想いの歌でした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borealeye
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

歌詞からだと、「真冬のオリオン」ー INFINITY 16 welcomez MINMI & 西野カナ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND104585/index.html http://www.youtube.com/watch?v=dMqNp4P-txs ↑の6分目ぐらいとこだと思います。 YUSENでも、そこそこリクエストされて流されてるみたいですね。

denfale
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます!! 西野カナだなとは思ったのですが こういうことだったんですね。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティスト名知りませんか?

    少し前に有線で流れていた曲なんですが、 →女性が歌っていて、全体的に明るめでさわやかな曲 →歌詞の内容は、「僕のベストガールフレンド」にむけての 気持ちを歌っている。 好きとか嫌いとか思う前に、もっと違う気持ちがあふれている、 と、いう感じの内容の歌です。 彼女は嫉妬しちゃうかもしれないけど、 と、いう感じの内容の歌です。 手がかりが少ないのですが、どなたかちょっとでもピンときたら、 よろしくお願いします!!

  • 曲のタイトルを知りたいです。。。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願い致します。 今日たまたま出かけた先の有線放送で気になる曲を耳にしました。 最近、よく聞くような気がするんですけど…思いつかず。。。 なんかのドラマかなにかにタイアップされているような気もします。 帰宅後、調べようと思い、歌詞をメモして返ったのですが、 調べてもヒットしません…。 サビが「大好きなのに そこにいるのに 全てが壊れるくらいなら」という歌で、 歌のお上手な女性のミディアムテンポな曲です。 ヒットしないということは、聞き間違えでしょうか… 結構注意して聞いたのですが…。 歌手、タイトル…分かる範囲で結構です。 情報をよろしくお願い致します。

  • 「がんばって」と曲の最初に言う曲のタイトルを教えて下さい

    1~2ヶ月まえになるのですが、曲の始まる時に 女性の声で「がんばって」と言ってから始まる歌を聴いていいなと思って探しているのですが、どなたかご存知でしょうか?  有線放送のJ-POP系が流れている店だったので、多分最近の曲だと思うのですが・・・・・。

  • 曲のタイトル

    歌に疎い者です。有線なんかで流れてるのを聞いたのですが、「今まで手に入れた物1つでもあったかーなー」というような出だしで、女性の声でした。なにぶん通りすがりだったので、フレーズが間違っているかもしれませんが、ついさっき聞いたので最近の曲なのでしょうか?わかってる方いたらお願いします。

  • この曲をさがしてます

    最近2日に1度くらい有線で聞きます。こないだ流れた時、急いで歌詞を控えました。断片的ですが、これがその控えです。 「さがして/夢/せつない/なぜ私/透明な/思いがない/やさしい/ずっと信じなかった/悲しくないふりをしてたいままでを/あなたを好きだから」 1番のサビから曲の終わりにかけてぐらいになると思います。大あわてで控えたので間違いがあるかもしれません。歌声、曲想とも愛内里菜さんに似ていますが本人ではなさそうです。 知ってられる方、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    最近有線で流れている曲で男性が歌っていて、歌の始まりが「ガンバレガンバレ‥」です。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 誰の何て曲か教えて下さい!!

    ついさっきドラッグストアの有線で流れてて、聞き入ってしまいました。 多分最近の歌で、男性のアーティストで、しっとりとせつない感じの歌です。 別れの曲かな? 気持ちを確かめるようにいつもより長いキスをしたね~みたいなことを言ってて、 最後に You are not aloneって歌ってるんです! もうどうしても、もう一度聴きたくて!! だれか教えて下さい!お願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近有線で流れていて気になってるんですけど、 「愛の歌~」で始まって、盛り上がりのサビで「君が教えてくれた~」「i sing this song for...」というフレーズの曲のタイトルを知りたいんです。 女性のピアノ弾き語りで、割とアンジェラ・アキさんっぽい感じです。

  • 有線の曲なんですが、誰の曲かわかりますか?

    有線で流れている曲なんですが、誰の何ていう曲かわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 『誰にも言えない思いだから歌にしました いつの日かこの声がアナタに届きますように アナタに大切な人がいても変わらない変えれない 少し長いその髪に触れてみたい 思いを打ち明ける日はきっと来ないでしょう』 聞き取れたのはこんな感じです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲わかりますか?

    1.有線で何度か聴いた曲です。 女性ボーカルでメロディーは覚えている限りではメロディラインが少々古い感じがしましたが最近何度か聴いたのでわりと最近の曲と思います 覚えているのは「ラララララー ラーラー ラーラーラー」という部分のみ。 2.もしかしたらメジャーではなくアマチュアかもしれません。 「世界は綺麗だよね」みたいな歌詞があった。 女性ボーカル。大切な人がいなくなった?歌。 1と2は違う曲です。 どちらかでもわかる方いませんか?

専門家に質問してみよう