60歳男性へのおもしろいプレゼント!還暦を祝おう!

このQ&Aのポイント
  • 60歳男性へのおもしろいプレゼントを探しています。還暦を祝う意味も込めて、愛情溢れるアイテムを考えています。
  • 定年を迎える営業の方へのプレゼントを考えています。お互いに気さくな関係で、年齢をちょっとからかうようなプレゼントがいいです。
  • 60歳の男性にふさわしいおもしろいプレゼントを探しています。還暦を祝いつつも、笑いを提供するアイテムが理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

60歳男性へのプレゼント(おふざけ系)

こんにちは。 取引先の営業の方が、今年定年の為、一旦退職後、 嘱託として勤務されることになりました。 そこで、我社で一番付き合いのある営業と、 そのアシスタントである私とで、何かお祝いのプレゼントをしよう ということになりました。 互いに、とても気さくな仲で、なにか手違いがあったりすると、 「もう物忘れがひどくなりだしたんじゃないですか?」など、 年齢のことなどを皮肉ったりしてる感じです。 そういう相手なので、なんかおもしろいものをあげたいのですが…。 還暦ということで、それを皮肉りつつも、愛情あふれるようなもの。 ってなんかないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_oc
回答No.1

還暦ってことで...赤い座布団!(デスクの椅子用) とかダメかなあ。^^;

hiropuni
質問者

お礼

お礼が大変おくれまして申し訳ありません。 悩んで悩んで、結局、メッセージ付ゴルフボールなどの、 セットにしました。