ハンゲームのインストールが出来ない理由は?

このQ&Aのポイント
  • ハンゲームのインストールがうまくできない理由を教えてください。
  • 私と母が同じ型番のVistaを使用しているのに、母はハンゲームをインストールできるのに私はできません。
  • アンインストールやハンゲームのヘルプを試しましたが、うまくいきません。何が原因でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ハンゲームのインストールが出来ない理由、分かりますか?

こんにちは♪ 同じ質問がみあたらなかったので新しく質問させて頂きましたm(_ _)m よろしくお願いします。 同じ型番のVistaを使用している私と母。 母がハンゲームっていうのをやってみたい!というので 「わくわくフィッシング」をやろう!という事になったのですが 母はインストール出来たのに私は何度トライしてみてもだめ。 「動作が停止しました」と出るだけです^^; アンインストールしてやり直してみたり、ハンゲーの 「ゲームが起動できないときはこちら」というのを見て全部その 通りにしてみたのですが全くダメです。 ちなみにオセロとパチンコはインストールできたのですが。 何かこれが原因じゃないの?という事があればアドバイス頂けると嬉しいです(^^; よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

0x4549bdd2エラーに関して http://d.hatena.ne.jp/Kazzz/20070908 参考になるかな・・・ Norton Internet Securityが悪さしているようにも見えるね パソコン「管理者権限」で使用していますか? 0xc0000005 エラーに関しては こちら http://support.microsoft.com/search/default.aspx?qu=0xc0000005&catalog=LCID%3D1041

aikyo2007
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m Norton Internet Securityはうちは使ってないのです。 管理者権限で使っています。 UACを無効にしていたのでそれを有効にしてみましたがこれも関係なかったみたいでだめでした(><) 0xc0000005 エラーは私はよくわからなくて、だんなに聞いたら 関係ありそうなものがないかも?との事でした。 ん~だめなのかなぁ(><) いろいろと調べてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m もうちょっとだんなと奮闘してみます~ もしまた何かわかれば教えてください(><)

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

ハンゲームは、未だにInternet.Explorer.7.0 に完全対応して いません。同じ型番のPC でも微妙に性能が違うとインストール に失敗する場合が有ります。 自動インストールを止めて、ファイル保存を選択して一度、 デスクトップ等にデータを落としてからインストールを試みて、 下さい。

aikyo2007
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m インストールする時にファイルを一旦保存するような選択が できないようになっています。参照部分はクリックできない ようになっているので、選ぶことが出来ません(汗) インストールというボタンを押す以外に道がなくて、 途中でインストールをキャンセルするとただ全部終了になって 最初の画面に戻るだけです^^; もう少しいろいろ試してみます^^ ありがとうございました★

回答No.1

おはようございます >何度トライしてみてもだめ。 と書いてるのですが,ダウンロードはできたのですか? それともインストールの途中でインストールができないのかな? 仮にインストールができたと仮定しましょう 同じIDを使用して同時に2つ遊べなかったはずです 個々にIDを持つ必要があります 母上が「わくわくフィッシング」をしている時に,同じIDでINさていませんか? 一度 そのへんのところをもう一度確認してみてね。

aikyo2007
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 母とは別々のIDで別々のPCで遊んでいます。 ダウンロードは出来ました。 インストールは最後までいって、起動しようとする時にエラーしています。 ウインドウズのアプリケーションのログを今みてみたら、こんなことが書いてありました↓ 障害が発生しているアプリケーション fishing.exe、バージョン 1.98.5.0、タイム スタンプ 0x484741bd、障害が発生しているモジュール Secur32.dll、バージョン 6.0.6000.16386、タイム スタンプ 0x4549bdd2、例外コード 0xc0000005、障害オフセット 0x000021f4、 プロセス ID 0x125c、アプリケーションの開始時刻 0x01c8c8401f7d9848。 ・・・さっぱり分かりません( ̄◇ ̄;)