• ベストアンサー

ハンゲームができません

以前までできていたハンゲームなんですが5月ごろからゲームをダウンロードすると、わくわくフィッシングは動作を停止しました。プログラムに問題が発生したため終了します。というエラーメッセージがでてしまいます どのようにすれば直るのでしょうか どなたか教えていただけませんか パソコンはvistaです 初心者なんですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181168
noname#181168
回答No.2

ハンゲームではVistaのエラーが結構あります。 以前からずっとVistaでゲームをされていたのか、それとも新しく買い替えられたのか・・・詳細がこの質問では、分かりかねますね。 ハンゲームのヘルプから、サポートチームにメールで問い合わせてみてはどうでしょうか? 参考までに、私はXpですが、同じようなメッセージが時々出ます。 その時は、一度ログアウトしてしばらく経ってからログインすると改善されている事が多いですよ。

ribon44
質問者

お礼

ありがとうございます 一度ヘルプから問い合わせてみます

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.1

一度、ソフトをアンインストールして、再インストールしてみてはどうでしょうか?

ribon44
質問者

お礼

回答ありがとうございます アンインストールしてインストールしてみたのですがだめでした