• 締切済み

新橋駅の近くにホームセンターってありますか?

タイトルの通りなのですが、 新橋駅の近くにホームセンターってありますか? どの辺りにあるかや営業時間も教えていただけると嬉しいです。

• u434
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

ホームセンターで、どのよう物を購入されるのでしょうか? 物によりますが、[渋谷の東急ハンズ]にはいろいろな材料が豊富にあります。 大半の物は見つかると思います。 [新橋]から[渋谷]は、東京メトロ)銀座線または山手線の利用が便利です。 場所は次のURLの左枠、[地図・駐車場]をクリックして下さい。 http://www.tokyu-hands.co.jp/shibuya.htm

u434
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 渋谷の東急ハンズは一度行ってみたいな と思っていました。 時間ができましたら、 行ってみたいと思います。 行き方まで教えていただきありがとうございます。

• mat983
回答No.2

新橋周辺では全くありません。 新橋から近いのは豊洲のスーパービバホームです。 かなりでかいです。 豊洲駅からすぐです。 東京都江東区豊洲3-4-8 【営業時間】 資材館 7:00~21:00 生活館 10:00~21:00

u434
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 豊洲駅は少し遠くなってしまうので、 機会がありましたら行ってみたいと思います。 詳しく教えていただき ありがとうがさいます。

• papa09
回答No.1

あまり近くではないかもしれませんが、田町の慶応義塾大学先にケーヨーD2があります。 いろいろ探しましたが、港区内ではここしかなかったと思います。

参考URL:
http://navitokyo.com/03-5442-5828/
u434
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 やはり、新橋にはないみたいですね。 田町でしたらバイトの帰りに寄れるところですので、 時間があったらよってみたいと思います。 ありがとうがざいます。