• ベストアンサー
  • 困ってます

JR新橋駅からゆりかもめ新橋駅

  • 質問No.3472530
  • 閲覧数10052
  • ありがとう数49
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (25/143)

 JR新橋駅からゆりかもめの新橋駅は何口から出て何分ぐらいでしょうか。ちなみに、ゆりかもめに乗って、テレコムセンターで降りて大江戸温泉物語に行く予定なのでテレコムセンターから大江戸温泉物語への行きかたを教えてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (322/1287)

五分ぐらいですか。
烏森口側に降りて、階段くだり、改札出て、都営浅草線側に行きます。
そうするとゆりかもめの駅がありますよ。
東海道線でしたら、進行方向小田原寄りが、烏森口側になります。
ちなみに、都営浅草線の改札近くの通路から、汐留めの日本テレビはすくです。
昔、二十年以上前、高校時代この都営浅草線から銀座線へと乗り換えていた時、ここは駅事務室でした。
そこをプチ抜いて汐留めの街ができたのです。
なんだか感動でした。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (242/733)

もうすでに回答がでているので、おわかりと思いますが、
下の「ゆりかもめ」のサイトで、路線案内のところに、新橋駅のりかえ案内があり、画像でくわしく説明しています。
こんなの見なくてもわかるくらい簡単に行けますが、実際に行った時に「そうそう、こんなふうだった」と確認しながら行くのも楽しいことでしょう。
また、同じく路線案内の駅情報から、「テレコムセンター」を選択すると、この駅近辺の案内があります。


http://www.yurikamome.co.jp/index.php
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (181/620)

 こんばんは。
 JR新橋駅の汐留口を出ると、目の前にゆりかもめの駅があります。20メートルくらいです。ただ、屋根がないので雨の時には傘が必要です。
 テレコムセンターに着いたら南口を降りてください。そこから200メートルほどで大江戸温泉です。たぶん、人が何人も歩いていくでしょうし、迷うことはまずありません。
 楽しんでください。