tosshybonのプロフィール

@tosshybon tosshybon
ありがとう数736
質問数11
回答数1,081
ベストアンサー数
242
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2007/04/16
  • ホテルのフロントでの両替

    とある記事で「ホテルのフロントでの両替は業務に支障をきたすのでご遠慮ください。」という記事を見たのですが、ホテルのフロントで両替を頼むと業務に支障を与えるのでしょうか? 一流とされているホテルでの出来事です。

  • 沖縄と北海道

    沖縄、北海道旅行について質問です! 家族旅行(50代の父母) 運転可能 出発地は京都 時期5月~7月 3泊ほどで沖縄か北海道に旅行に行きたいと思います。 私自身はどちらも行った事が無く、どちらも魅力的です。 シーズン的にはどちらがおすすめでしょうか? また、行ってみてよかったスポットはありますか? 教えてください!

  • 団体旅行について

    旅行代理店での団体旅行について 団体旅行でホテルの予約をしたのですが 初めての団体旅行の幹事ということもあり 少し神経質になりすぎだと思うのですが 僕の質問に答えてください ホテルのチェックインは22時と少し遅めの予定です ホテルクーポンを旅行代理店からもらうのでよっぽどのことがない限り 大丈夫ではあると思いますが もし、旅行代理店の時間外に クーポンの盗難や紛失にあったらどうなりますか? 申し込んだ旅行代理店の営業時間が19時までなので もし、そういう状況になった場合旅行代理店に連絡を取ることもできません 旅行代理店の担当とホテルの間で、営業時間外にトラブルが起こったように 連絡が取れるようにしてあるのでしょうか? 本当に自分でも神経質になりすぎていると思っています ですが、初めてのことなので不安でいっぱいです 旅行に詳しい方、広い心で答えてくださいお願いします 時間外に電話してもらっても、対応することができないので 連絡先を教えるのはできないといわれました…

  • 御堂筋線 新大阪駅から新幹線乗り場へ

    地下鉄御堂筋線 新大阪駅から、東海道新幹線乗り場への行き方をできるだけ詳しく教えて頂きたいです。 また、御堂筋線へは天王寺駅から乗ります。 どの辺の車両に乗ればスムーズ等も、ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新幹線と在来線の利用方法。

    岡山の宇野駅で待ち合わせ後、初めて大阪の大阪城公園駅まで行きます。その方法についてです。 予定している行き方 宇野駅~茶屋町~岡山駅 岡山駅~新大阪駅~大阪駅~大阪城公園駅 予定している帰り方 大阪城公園駅~大阪駅~新大阪駅~岡山駅 手元にある切符 行き (乗車券)宇野駅~大阪市内*券面表示の都区市内各駅下車前途無効 (特急券)岡山駅~新大阪駅 帰り (乗車券)大阪・新大阪駅~岡山 経由:新大阪・新幹線:岡山 (特急券)新大阪駅~岡山駅 ・行きは、宇野駅~茶屋町(改札出ない)で乗り換えて岡山駅まで行きたいのですが、この乗車券だけで大丈夫ですか? あと、この乗車券を使って新大阪駅~大阪駅~大阪城公園駅まで行けますか?新大阪駅~大阪駅の乗り換えは改札は出ますか?大阪でまた待ち合わせする人がいるので大阪駅で1回改札を出ます。 ・帰りは、この乗車券だと大阪城公園駅~大阪駅までの切符は買わないといけませんよね?大阪駅~新大阪駅までの切符も買わないといけませんか? 全てJRを使います。出来たら何番線で降りたり乗ったりするのかも教えて頂けると助かります。自分で検索する事も並行してやっています。他の質問サイトでは足蹴にされてこちらに来ました。長くなりましたが、ご回答お願いします。