• ベストアンサー

画像をきれいに印刷したい

tmbygooの回答

• tmbygoo
回答No.9

>印刷以前にぼやけてしまうので  「画面上でぼやけるだけで、印刷自体は、綺麗にできる」と言うようなことではありませんか。  もしそうなら、画面の色数かなと思ったりしています。  ちなみに、画面の色数は、デスクトップを右クリック・・プロパティ・・設定タグから

mori0114
質問者

お礼

ここで一旦締め切らせて頂きます。 質問の方向を変えて再度お聞きしようと思いますので もし宜しければ皆様またお願いします。

mori0114
質問者

補足

回答ありがとうございます。 印刷してもぼやけています。