• ベストアンサー

パソコンにとりこんだ画像を印刷したいです

デジカメからパソコンに画像をとりこみました。 マイ ピクチャーとプログラムに入ってる映像館に保存しました。 パソコンは、富士通のビブロを使ってます。 そこで、A4サイズの用紙に二枚の写真を印刷したいのですが、ワードを使用しなければやっぱできませんか? そのまま映像館か、マイ ピクチャーから二枚の写真を一枚のA4に印刷できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.2

そうですね、選択できないようですね、申し訳ありません。 A4を半分にプリントですよね。 マイピクチャー→ 画像のタスク→ 画像を印刷する 写真印刷のウイザード→ 次へ→ 写真をチェック レイアウトの選択→ 13×18センチプリント→ 次へ では出来ませんか?

pink-poohsan
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaganiya
回答No.1

@映像館 →写真一覧を印刷する →テンプレートを選択すれば出来ると思うのですが。

pink-poohsan
質問者

お礼

ありがとうございました。・・テンプレートを選択したのですが、とりこんである画像すべてを印刷されてしまいます。取り込んである一部を選ぶことができません。。。もしご存知でしたら、教えて下さい