• ベストアンサー

デジカメで撮った写真をピクチャに2枚保存しました。その2枚の画像を1枚

デジカメで撮った写真をピクチャに2枚保存しました。その2枚の画像を1枚の用紙に印刷したいのですが方法がわかりません。 ピクチャの画面の印刷を押すとプレビュー画面になりますが1枚の画像しか選択出来ません。 何とか2つの画像を1枚で印刷したいのですが・・・ Windows Home Premium Vistaです。よろしくお願いします。

• norad
  • お礼率60% (24/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

Vista標準の「Windows フォトギャラリー」の印刷機能には、細かな設定まではできなくても、一枚の用紙に2枚の画像を印刷するということが簡単にできる機能があります。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007312.htm 画像右側の「LL(2)」を指定するといいかもしれません。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Picture-printing-frequently-asked-questions
norad
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.2

2枚ともWORDに貼付けて印刷しましょう。 または、VIXをインストールしてアルバム印刷で好きなレイアウトでどうぞ。

norad
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。