-PR-
締切済み

バカボンのパパとママが結婚した日

• 暇なときにでも
  • 質問No.40787
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 89% (41/46)

以前雑誌で(たしかスタジオボイスかな)、「林屋ペーさんが記憶している誕生日&記念日」という記事があって、そこに、バカボン夫婦の結婚記念日が10月13日と記載されていたような記憶があるのですが、この情報はホントウでしょうか?
もしホントウだったら私の誕生日と同じなのでうれしいのですが、、、。
確かな情報お待ちしています!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

確かな情報ではないんですが・・・。 以前、どこかのラジオ番組で 「バカボンのパパとママはなぜ結婚したのか?」 と言う問いに、 「赤塚先生は、この家族は日本によくある家族を想定したもので  結婚の理由とか誕生日とか苗字とかは設定していない」 というようなことを答えてました。 ただ、これもつまりは又聞きなわけですので、 本当のところはどうなんでしょうか。 このときの回答者は赤塚先生本 ...続きを読む
確かな情報ではないんですが・・・。

以前、どこかのラジオ番組で
「バカボンのパパとママはなぜ結婚したのか?」
と言う問いに、
「赤塚先生は、この家族は日本によくある家族を想定したもので
 結婚の理由とか誕生日とか苗字とかは設定していない」
というようなことを答えてました。

ただ、これもつまりは又聞きなわけですので、
本当のところはどうなんでしょうか。
このときの回答者は赤塚先生本人に聞かれたということらしいんですが・・・。
最新情報はいかに?