• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートンセキュリティーでアカウントの変更をしようとパスワードを入れたが

• 質問No.4078073

お礼率 35% (5/14)

nortonのセキュリティーでユーザーアカウントの変更をしようとスーパーバイザーとして入れてあったパスワードを入力したけど、ログオンできません。正しいパスワードを入れ直してくださいと画面にでました。確かにパスワードは合っています。スーパーバイザーと子供用に設定してありまして、今日気づいたところでは、子供用の名前も無くなっていました。いつの間にか自分で設定を変えてしまったのか、でも実際のところ、パスワードを忘れてしまう人もいると思います。そういう場合も対処法はあると思いますが、どうか良いアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

宜しくお願いします。

>スーパーバイザーとして入れてあったパスワードを入力したけど~
OS は Windows XP でしょうか。
Norton Internet Security のバージョンは何ですか?
記憶が正しければお使いの NIS は 2006 以前のものでしょうか。

ご質問の症状に対するアドバイスはあるかもしれませんが
我々にその PC が確実に貴方のものであるを確認する術がありません。
Caps Lock がオンになっていないかなど再度パスワードをご確認ください。
それでも解決しないなら Symantec のサポートに問い合わせてみてください。

取り急ぎ参考まで。
お礼コメント
ankyou

お礼率 35% (5/14)

アドバイスのようにサポートに電話かけたら、やはり大文字小文字の間違いでした。実際にみえる所にパスワードを入力してみて、切り取り貼り付けで無事スーパーバイザとしてログオンできました。ありがとうございました。
投稿日時:2008/06/07 15:43