• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティのことで・・

設定の画面で、セキュリティやファイアウォールをオンにできません、(設定を変更できるのはスーパーバイザのみです)と表示されます、そして、ユーザーアカウントでスーパーバイザにログオンしようとしても、ユーザーアカウントの項目が無くクリックできません、PCに最初から入っていたインターネットセキュリティで90日間の期限付きなので、期限が過ぎ、延長キーを購入しました、ソフトは入っていても起動すらしてないような状態なので困っています、 PCは富士通のノートでOSはXP、ノートンインターネットセキュリティ2003です、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)
回答No.1

ごめんなさい。吟味している時間がないので情報提供のみです。読んだ上でよろしくご判断下さい。 まず延長キーの入力はうまくいったんですよね。問題なければ、『◎』から読んで下さい。 ↓一応 Symantec Japan service&support Technical Support Knowledge Base 更新キーが入力できない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030205134831947 ↓念のため一番下追加情報に該当しないかご確認を OEM 製品 (バンドル/プリインストール) サポートのご案内 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20040212163519945 ↓シマンテックストアへのリンクで問い合わせ先がでます。 コンピュータに付属しているシマンテック製品の更新サービスを延長したい http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20020516201644945 ――――――――――――――― ◎以下、症状からヒットするSymantecKBです。 スーパーバイザ権限を求められて設定を変更できない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031022225330947 「スーパーバイザのみです」というメッセージが表示され、設定を変更したり製品のアンインストールをすることができない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021025113814947 ↓一番下を入れておきます。頑張って下さい。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021025113814947
syobo
質問者

お礼

有難うございましたなんとか解決できました

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したMac版宛名職人V30で以前使用していたデータが開かない状況に困っています。
  • iMac AppleM3を使用しており、OSはSonoma14.4.1です。開かないファイルは166.8MBあります。
  • 開かない可能性があるのはファイルの重さだけではなく、他の原因も考えられます。対処方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう