• 締切済み

Norton Internet Securityの延長キーについて

はじめて、質問します。よろしくお願いします。 Norton Internet Securityの延長キーを購入したのですが、期限切れまでに1ヶ月半以上残っています。 この状態で延長キーを入れるにはどうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

• ma77
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• aquiz
回答No.2

失礼しました 先ほどのリンクは直接いけないようでした 今度の参考URLからNIS 2004 7.x for Windows 2000/Me/98/XP 一覧 | 検索 ここの検索をクリック→よくある質問の検索のダイヤグラムボックスに 「延長キー」と入力して検索すると1番目に解説のページが 表示 162件hitするはず 参考に

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/kb_index.html
ma77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URLにて試してみましたが、「C:\Program Files\Norton Internet Security\nislucbk.dllのDllRegisterServerは失敗しました。戻りコード:0x80020009」のエラーが発生してできませんでした。何か助言があればお願いします。延長キーの期限が迫っているのでサポートにも連絡しています。結果が出たらご報告したいと思います。

• aquiz
回答No.1

symantecのQ&Aに書いてあります LiveUpdateを実行して更新キーの入力画面が出なかった? 出なければ参考URLの方法をお試しください

参考URL:
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/9246279954e3353449256c0a00