• ベストアンサー

この曲の題名を教えて!

トヨタのニュー・アルファードの「ホテルアルファード」という特設サイトのオープニングの歌とサイト内のピアノ曲の題名を教えてください。 それともこのサイトオリジナルでしょうか?もしCDなどで入手できるなら教えていただきたいのですが・・・。

noname#108993
noname#108993
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

http://www.tvlife.jp/news/080521_05.php に書かれている ホエア・ドゥ・ウィー・ゴー Where Do We Go From Here では? http://www.hmv.co.jp/product/detail/2708500

noname#108993
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アルファードのCMの曲は?

    トヨタのアルファードのCMで流れているピアノの曲名は何ですか?またその曲が入っているアルバム(オムニバスでも結構です。)があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の題名教えてください

    回答できる人はかなり限定されてしまうと思うのですが、文化放送で放送されている「HOTELエンターテイメント」という番組の中で、「羊のうた」のドラマ放送時にBGMで流れていた「ダイアナ ロス」の曲の題名が知りたいんです。 番組内で一度紹介されていたんですが、聞き逃してしまいました。 最近書店でよく聞くので、とても気になってます。 判る方、是非教えてください。 もし出来れば、視聴できるサイトや、歌詞の分かるサイトも教えていただけるとありがたいです。 ・・友達の誕生日プレゼントにしたいので。 お願いします。

  • 映画「リプリー」の曲について

    「リプリー」のオープニングのガーデンパーティーのシーンで、主人公のピアノ演奏に合わせて、女性が歌を歌っています。あの曲のタイトルを教えて下さい。できればその曲が収録されているCDのタイトルも教えて下さい。

  • 『ONE』という題名の曲知りませんか??

    先日You Tubeでヴァネッサパラディが男性とピアノに座り 『ONE』という曲を歌っていました。 気にいったのでCDを探したのですが 彼女の出している曲に『ONE』という曲がありません。 これはコピーをしているのでしょうか? それともYou Tubeの題名違いでしょうか? コレに限らずONEという題名の曲を知ってる方みえましたら 歌い手もしくは作曲者・・なんでもいいので教えて下さい。 ちなみにサビが 「One Love~One Love」ってフレーズでした。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • ピアノ曲で題名も演奏者もわからないんですが・・・

    頭の中にある曲の題名が知りたいのですが題名も演奏者もわかりません。 CMや天気予報のBGMで使われていた曲でピアノ曲です。 演奏者(作曲者)はジャンルで言えば多分リチャード・クレイダーマンの様な 感じだと勝手に思っています。 なんとなく寂しげで、私は雨を連想させます。 8年くらい前に知り合いからCDを借りて聞いて、 この曲弾いてみたいなーと思って楽器店へ行ったら日本では 楽譜を出していないと言われました。だから最近の曲ではありません。 こんなちょっとの情報じゃみなさんわかりませんよね・・・? でもずーーーーっと頭の中にあって気持ち悪いんです。 周りの人にメロディーを歌って聞いたら、結構みんな曲は聴いたことがある と言ってました。でも、題名までは・・・。 これじゃぁ、CDショップで歌って教えてもらうしか ないのでしょうか、ハズカシイ・・・。 どなたか、なんとなくでも「これじゃない?」と 思う方がいましたら教えて下さい! よろしくお願いしまーす!

  • この曲の題名を教えてください。

    今日友人から、「この曲を探しているが、題名を知っていたら教えてほしい。できればCDも買いたい」と相談されたのですが、 私には全く分からなかったので質問します。 どのような曲かというと、 1.1997年頃流行った曲で、ビルボードで何週間か連続一位になった。 2.女性ボーカルで、おそらくアメリカ人かイギリス人。 3.プロモーションクリップの内容の一部が『潜水艦で航行中の人が潜望鏡で外を覗いてみると、漂流中の男の人がいるので、それを助ける』というもの。 4.歌のサビ(かどうかよく分からない?)で、「love me,love me~」という部分がある。 5.歌詞は英語。 今のところ分かるのはこれだけです。少ない情報ですが、もしこれで分かる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします。 よかったらこの曲の入っているCD名なども教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • カーナビに題名を出す方法

    パソコン初心者です。 先日、CDシングルを借りてオリジナルCDを作りましたが、 カーナビに曲の題名が出ません。 パソコン内には題名がでるのに・・・。 どんな手間も惜しみません、どうか、カーナビに題名が出る方法を 教えてくださいお願いします。

  • 笑っていいとも!のオープニング曲について♪

    笑っていいとも!のオープニングの曲のことを教えて下さい!! (1)あの曲の題名は??? (2)あの曲の歌詞は??? (3)あの曲のCD発売は??? 文化祭で歌って踊りたいので早めに知りたいです!!お願いします!

  • エコエコアザラクのオープニングテーマでエアロビの曲の中にも入ってた曲を探しています。

    洋楽で、 歌の出だしは、 パッパヤ、パヤパヤパヤパヤパッパ~ ってな感じです。 エアロビの曲に入っていたのは1年半前くらいだと思います。 エコエコアザラク(昔、深夜にテレビ東京のドラマ)の オープニングにも使用されていました。 知りたいのは、 その曲の題名と、その曲が入ったCDのタイトルです。 もし、少しでも心当たりがある方は、教えてください。 お願いします。 自分でも調べましたが、うまくいきなせんでした。