• ベストアンサー

この曲の題名を教えて!

トヨタのニュー・アルファードの「ホテルアルファード」という特設サイトのオープニングの歌とサイト内のピアノ曲の題名を教えてください。 それともこのサイトオリジナルでしょうか?もしCDなどで入手できるなら教えていただきたいのですが・・・。

noname#108993
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://www.tvlife.jp/news/080521_05.php に書かれている ホエア・ドゥ・ウィー・ゴー Where Do We Go From Here では? http://www.hmv.co.jp/product/detail/2708500

質問者

お礼

これです!ありがとうございました!!