• 締切済み

誰の何て言う曲ですか??

アメージング・グレース以外で中島美嘉さんがカヴァーしている国外アーティストの曲がデパートで流れているのを一度だけ聞きました。 ピアノ伴奏がとても綺麗で良い歌だなぁ~と思ったのですが曲の題名も誰が歌っているのかもわかりません 。 どなたかご存知の方がいましたら、ご教授下さい♪

  • kye58
  • お礼率76% (20/26)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「愛してる」のシングルに収録されている「The Rose」ではないでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1833543 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 この曲はBette Midlerの代表曲で彼女主演の同名映画のサントラにも収録されています。 本当に感動的な曲で私も大好きな曲です。 Bette Midler「Divine Collection」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14024 これだけ書いてもし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1527741

関連するQ&A

  • 中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト

    中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト 中島美嘉の曲をカバーしているアーティストを可能な限り教えてください。 特に外国語とかで聞いてみたいです。 個人的には女性の声の方が好きですが、男女どちらでも構いません。 探して聞いてみたいので、アルバム名やカバーされている曲名もできれば教えていただけると助かります。 他にも違うアーティストでも有名な曲でオススメのカバー曲があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケで歌える曲を探しています!

    私は歌には自信はある方なのですが、キーがわりと低めなので女性アーティストの曲は歌いにくいんです(浜崎あゆみ、中島美嘉、ELT,愛内理菜など)。まー声が出ないことはありませんが苦しいです。そんなにキーが高くならない曲でオススメがあれば教えてください!前の曲でも構いません。

  • 誰が歌っているのか教えて下さい。

    中島美嘉のWillという曲を男性アーティストがカバーしているんですけど(たしか英語だったような)誰が歌っているのかわかりません。教えて下さいお願いします。

  • 中島美嘉の曲

    私は高校生なんですが、中島美嘉さんは好きで、結構シングルならどの曲も知っているのですが、どの曲がカラオケで歌いやすいでしょうか? ちなみに私は高2の女子で、地声であまり高い声がでないのですが、裏声を使ったらでますが…。 中島美嘉さんの曲って結構高い曲が多いように思いますし、キツイでしょうかね? 他にも、中島美嘉さん以外でも歌いやすい曲があったら教えてください。

  • この条件に当てはまる曲を教えてください。。

    本日、とある店で流れていた曲の曲名を知りたいのですが 自分が覚えている情報は下記のみです。 ・女性ボーカルで、声が中島美嘉さんか、岡本真夜さんだと思いました。 ・女性の歌ですが、歌詞に、「ぼく」という一人称が使われていて、サビの終わりが英語歌詞でした ・全体的にピアノ・オーケストラ・アコースティックアレンジのスローテンポのバラードな感じでした 店内で流れていたのは、有線だったのかもと思い、 最近発売した中島美嘉さんの「Dear」とカップリングの「 a miracle for you」を 聞いたのですが、違いました。 この条件を満たす曲をご存じの方、教えていただけませんでしょうか。 かなり、ムチャな質問かと思いますがよろしくお願い致します。

  • 曲作りで和声学

    ピアノ主体の歌物のポップス曲作りを、趣味でしているのですが、 歌に、綺麗な伴奏を付ける、という意味で和声学とやらを学びたいと思い、調べてみた所、 <実用和声学―旋律に美しい和音をつけるために> という本がいいのかなあ、と思ったのですが、 歌にピアノの伴奏を付け、格好良いベースを入れるといったような、 ピアノ以外の楽器の、美しい響きになる入れ方、というのもこの本で学べるものなんでしょうか…… 作りたい曲は、 歌物もそうなんですが、ピアノインストやら、Jazzっぽいもの、 ギターを使ったゲーム音楽のようなものにも挑戦してみたいと思っています。 楽器経験は、一応ピアノを15年くらい?やってます。 以上ふまえて、お勧めの本があれば教えていただきたいです。 1冊でなんとかなるとは思っていないので、 何冊でも教えていただければ助かります。

  • 私の好みに合うオススメの曲・アーティストを教えてください

    以下に挙げる私の好みから、オススメの曲・アーティストを提案してください(自分勝手な質問ですみません…(笑)) 全てあてはまる必要はありません。よろしくお願いします! (気楽にお話ししたいだけなので、知っている曲・アーティストでも構いませんよ) ・好きな曲は、中島美嘉のバラード、島谷ひとみ ・女性シンガーの曲の方が好き(男性も全くダメな訳ではないです) ・うるさい曲は苦手、バラード系が好き ・ピアノの音が好き ・その他、必要な条件があれば補足します

  • 曲名を教えてください。最近の曲だとおもうのですが

    歌の題名をおしえてください。 ラジオから流れてきた最近の曲だとおもうのですが、 昔、キムタクがでていたロングバケーションのなかのピアノ曲によく似ている曲(セナのピアノ)が伴奏にながれていて、 女性と男性が交互にうたっているような曲でした。 はじめ聞いたときは 失礼ながらセナのピアノ曲に 歌詞がついたのだなぁ、、とおもったほど 似ていたのですが、。 あまりの情報提供できず おしえチャンですみませんが どなたか心当たりがありましたら 教えてください

  • 尾崎豊のカバー

    尾崎の曲は色んな方がカバーされてますが、 『I live you』を自分のものにして歌えていない方が多いと思いました。 中島美嘉さんがCM曲でカバーしたので、これはイケるかと思いましたが、 やっぱり中島美嘉らしさが消えてしまった気がします。 尾崎のカバーをしている人で、この人は自分の曲にしている!という人はいますか?

  • ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

    「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう