• ベストアンサー

6/1放送 やべっちFCで宮本選手が着用していたウェアについて

boro-nyaの回答

• ベストアンサー
  • boro-nya
回答No.1

白×赤のユニフォームは宮本選手が在籍している、レッドブル・ザルツブルクのユニフォームですね! 宮本選手が着用しているのでモチロン正規品でしょうね。 「レッドブル・ザルツブルク ユニフォーム」と検索すればレプリカでも正規品でも販売していましたよ! ちなみに濃い青のアディダスのユニフォームは宮本選手の設立したMIYAMOTO FUTSAL PARKのオリジナルユニフォームでしょうね!!