• 締切済み

10年前にあったサイトを探しています。

約10年前ほどあったサイトについての質問です。 黄緑色でトップページがかなりポップなイラストで ページに入ると掲示板やギャルな子の連載、チャットなどがあった 中高生向けのページがあったと思うのですが、 サイト名がまったく思い出せません。 覚えてらっしゃる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

おそらく、規制の問題などから、内容が変更になったり、サイト事態を締めているおそれありです。 10年も前の話 状態ですから、ITの10年前はまだいまほど、ネット犯罪がなかったので、規制が甘く、特に中高生向けならば・・・・今は、中高生向けのサイトならば、相当厳しい規制があるはずなので、どうでしょうか、もうない!と思ったほうが無難です。