• 締切済み

仕事内容・・・

大東建託グループのとある部署に転職を考えておりますが、職務内容が良く分かりません。 つきましては、以下をご覧頂いてご理解、具体的な職務内容をご説明いただける方おりましたらご教示頂ければ幸いです。 「大東建託グループが提案している賃貸経営受託システムの審査業務1)賃貸建物の家賃設定及び市場調査を行います2)建築予定地や調査対象物件へ赴き詳細を調査し、様々な情報収集を実施します*当面大東建託へ在籍出向して頂きます 」 以上ですが、営業職なのでしょうか? それとも事務職でしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ojisan-man
回答No.2

「遊休土地を持っている人間を見つけ出して、無理やりにでもアパートを建てさせろ。銀行と交渉して建設資金の借入も手配しろ。 上手くいけば建設軒数に応じて歩合給を払ってやる。」 という仕事ではないですか?

aidmacrm
質問者

お礼

それは建築営業の方だと思います・・・。

• precog
回答No.1

門外漢なのですけど、これだけ詳しく書かれていたら明らかだと思います。というか、書かれていることそのものが業務では? >以上ですが、営業職なのでしょうか? 「売れ」と書いてないので典型的な営業職ではないでしょうね。ただ、家賃設定の過程で家主さんとの折衝などがあるかもれません。 >それとも事務職でしょうか? 書類仕事という意味では事務でしょうけど、ルーチンワークではないし、外には出ることになりそうですよね。

aidmacrm
質問者

お礼

書かれていることは分かりますが、具体的に家賃設定、市場調査、などが分からず質問しました。 ありがとうございます。