• 締切済み

新潟でおいしいかつ丼屋さん

新潟のかつ丼は、卵とじじゃなくしょうゆだれを漬けて食べると聞きました。 ぜひ食べてみたい!! どこの店が、おいしいのでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

「とんかつ政ちゃん」をおすすめします。

• knfci
回答No.1

新潟駅前なら「とんかつ太郎」 腹減り若者には新潟大学前の「かねこ」 ドンブリもんはやっぱガッツリ食べてナンボだと思ってるのでわたし的には新大前の「かねこ」に軍配 http://www.ohbsntv.com/sokosiri/02_1114.html