• 締切済み

東京で安くておいしいかつ丼のお店

東京で安くておいしいかつ丼をたべたいのですが、おすすめのお店を教えていただけないでしょうか? できれば、500円ぐらいのお値段のかつ丼が希望です。 高いところはすごく高くておいしいのは想像できるので、今までたべたかつ丼の値段、500円をベースに教えていただけないかと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Harry721
回答No.2

500円ならば「かつや」(チェーン店)しかないでしょう。 東京にはカツ丼がものすごく美味しい、有名な店はたくさんあります。 せっかく東京で食べるのだからけちらないで1500円くらい奮発してみたらどうですか。

• st0000
回答No.1

500円ですか・・・・ いまどき、500円で食べられるかつ丼となると、限られますよね。 チェーン店ぐらいでしょうか。 かつやのカツ丼(梅)でも490円ですからね・・・ 比較的、おいしいと思うのはなか卯のカツ丼\550だと思うのですが。 なか卯のメニューは、親子丼もそうなのですが、卵とじがおいしいですよね。