• ベストアンサー

カナダのスターバックスで

kaori31の回答

• ベストアンサー
  • kaori31
回答No.1

こんにちは。 カナダではなくアメリカでの話で恐縮ですが・・・ アメリカではsoy milkに変更できる旨、メニューに書いてありますよ。 lawfat milkがメニューにあったかは定かではありませんが 恐らく頼めばできるでしょう。 ちなみに日本では豆乳入りは有料ですが、アメリカでは無料だった と記憶してます。アメリカではフツーの牛乳を飲む人が むしろ少数派なので当然といえば当然ですね。 お隣の国カナダですから、そう変わりはないかと思います。 オーダーの仕方ですが、あまり難しく考えないで ‘Starbucks Latte with soy milk(or nonfat milk)please' とかで十分じゃないでしょうか?

Amily
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます! さっそく低脂肪牛乳でラテを頼みたいと思います♪ わざわざありがとうございました^^