kaori31のプロフィール

@kaori31 kaori31
ありがとう数54
質問数21
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2005/06/29
  • TOEIC700点以上を目指すには

    高校3年生の受験生です。 昨日英検2級を受けたのですが、 手ごたえが全くなく落ちそうな気がしてなりません。 勉強不足の自分が悪いのですが… 来月に行われるTOEICを受けようと思います。 推薦入試の出願条件となってる大学も多く、 700点以上を目指したのですが、 難しさやどんな感じか全くわかりません。 何回も受けられればいいのですが、 今回のテストで点を取らないと次のテストは出願時期が 終わってしまいます。 あと1ヶ月でなるべく700点を目指すには どんな勉強法がいいですか? 会場の雰囲気なども教えてもらえたら嬉しいです。 英語の能力としては好きだけど点には反映されない感じです…。

  • カナダのスターバックスで

    カナダのスターバックスでもカフェラテなどを普通のミルクじゃなくて豆乳や低脂肪ミルクに変えてもらうことってできるんでしょうか? ちなみにもし変えてもらえるとしたらどのメニューでも全部変えてもらえるんでしょうか? 私は英語力もそこまでまだないので店員さんに質問しづらくてひとりでずっと考えてました。 どなたか知ってらっしゃるかたが居たら教えてください。