• 締切済み

蒼穹の昴 結末を教えてください

やさしい方、教えてください。(無理ですかね・・・) というのは文庫4巻のうち2巻までで挫折。理由はあまりおもろくないのと漢字が多くて疲れるからです。結末知らなくていいのでは?と突っ込まれそうですが、気にはなるので。 (理解してるのはチユンルが宦官のTOPまで、ウェンシュが事務次官クラスまで行くような気配ですよね。さらに二人は西太后側と皇帝側ですよな。結局、龍の玉を手に入れる予言はどうなるのか。)

みんなの回答

• pokera2
回答No.1

面白くない、と思うのに結末を知りたいとは、少し矛盾しているようですが・・・。確かに漢字は多いですが2巻くらいからどんどんもりあがりますから、がんばって読まれては? 余計なおせっかいかもしれませんが、「蒼穹の昴」は「中原の虹」という本に続いており、こちらはさらにスピーディーで面白いですよ。