• 締切済み

ある質問項目で悩んでいます。

miranoriの回答

• miranori
回答No.1

「他には受けないんですか?」の質問には 「貴社でどうしても働きたいと思っており、考えられません」と本気の気持ちを 伝えるのに逆に好都合じゃありませんか?

crawd0808
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり本当の気持ちを伝えたほうがいいんですね。 面接時に、「あまり本気で転職活動をしていないんではないんですか?」と言われる可能性があるかなと思ってしまったので。 素直な気持ちを伝えたいと思います。