• 締切済み

わかりません・・・??

toppoppの回答

• toppopp
回答No.4

んと 彼女はあなたの気持ちを試しているのか 彼女の気持ちが少し離れているのか そんな感じだと思います rege-lsさんが彼女の事が好きで好きでしょうがなく ずっと一緒にいたいと思うなら 今はあまり無理に追わずに 自分を磨きつつ(これ大事だと思います) 待ってみてはいかがでしょうか。 参考になれば嬉しいです。

rege-ls
質問者

お礼

自分を磨く!大事ですね!! 今後は自分自身、前向きにそして強気に物事を考えてみようと思います。 どうもありがとうございまいた。