• 締切済み

名前が分からないキャラクターがいます

コロコロもしくはボンボンのどちらか掲載の漫画でストリートファイターの[チュンリー]にそっくりなキャラがいるのですが漫画の題名も分からないので調べる方法がありません。気になって仕方がありません。記憶では15年位前のコロコロもしくはボンボンに掲載されていました。返事は少し遅れると思いますが必ずいたします

みんなの回答

• jumajuma
回答No.1

もしかしてチュンリーそのものだったてことはないですよね? 両誌ともゲームとのタイアップしてたはずなので… 参考までに もしかしてコレ? http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view_c.jsp?x=C&sakuhin=1065&mag_id=000014

yuji0415
質問者

お礼

自分が記憶しているのは少しか弱いイメージだったのでちょっと違うようですね。内容もギャグとかではなく真剣なバトルものだった気がします。普通に考えれば15年くらいの事を曖昧な記憶だけで探すには無理がありますよね。わざわざ探してもらってありがとうございます