• ベストアンサー

このマンガ、探しています!

探しているマンガがあります。 ご存知の方は、教えて下さると嬉しいです。 探しているのは、昔に発売されたゲーム 「ストリートファイター」 を4コママンガにしたものです。 買ったのは、10~15年前だったと思います。 縦に長細く、1ページに1つの4コマ漫画が描いてありました。 ページは、オレンジまたは赤色っぽかったような気がします。 また、表紙のイラストと1ページめくったところに書いてあるイラストが似せてあったような気がします。 1ページめくったところに書いてあるイラストは、表紙のイラストを面白く書いたもの、だったような気が…。 昔のマンガなので、記憶があやふやですみません。 作者や発行社、出来れば今でも手に入るかどうかなど…。 どんな些細な情報でも構いません。 教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.2

検索掛けると ストリートファイターZERO3 4コマKINGS ストリートファイターZERO3 コミックアンソロジー とかが出てきましたが自分の記憶多分間違っています ストII爆笑!! 4コマギャグ外伝 だったと思います。確認できる資料がないためわかりませんが自分の記憶ではこれだったような感じが・・・どうだろ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88II%E7%88%86%E7%AC%91!!4%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B0%E5%A4%96%E4%BC%9D

lfakyhgfak
質問者

お礼

こんにちは。 回答を下さり、ありがとうございます。 はい、「ストII爆笑!! 4コマギャグ外伝」です! まさかウィキペディアに載っていたとは…。 びっくりです。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tonmentan
回答No.1

ヤフオクに出品している人がいますが、これですかね…。

参考URL:
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x27295041
lfakyhgfak
質問者

お礼

こんにちは。 回答を下さり、ありがとうございました。 はい、このマンガです! ヤフオクで出品されていたんですね。 高くて買えなくて、残念ですが…。 画像を見ただけで、とてもなつかしくなってしまいました。 本当にありがとうございました!