• ベストアンサー

家を建てる時期について  吉方

九星で、夫が二黒土星と・妻が三碧木星 なのですが、現在住んでいるところから北西に家を建てる予定をしています。 ある人に見てもらったところ、平成22年の6月から7月がよいといわれたのですが、それより前に良い時期はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyundyun
回答No.2

見て貰った人にお伺いするのがベストだとは思いますが? そんな貴女に贈る言葉 思い立ったが吉日

yusha
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 専門の人にもう一度聞いてみます。

その他の回答 (1)

• penkin
回答No.1

これは占いなので、占いを信じるなら、一般人に聞いても意味がないですので、専門の方に聞いたほうが失敗がないと思いますね。 占い師でも人によって根拠は変りますので。