XXっていう曲知ってる?私は彼の曲をバイオリンで弾くよ。

このQ&Aのポイント
  • I don't know about him..Is he a American singer? I will .......教えてください。
  • 特に意味はないよ。たくさんいる苗字ではないけれど、たしかに日本の苗字だよ!きっと店主が加瀬という名前じゃないかな。。。たぶん
  • XXっていう曲知ってる?私は彼の曲をバイオリンで弾くよ。そうなんだ!XXは知らないよ。彼はアメリカの歌手?あとで調べてみるね!
回答を見る
  • ベストアンサー

説明のしようがないですが、、

訳の質問ですが、 XXっていう曲知ってる?私は彼の曲をバイオリンで弾くよ。といわれました。 それで、 「そうなんだ!XXは知らないよ。彼はアメリカの歌手?あとで調べてみるね!」 を英語にしたいのですが、 I don't know about him..Is he a American singer? I will .......教えてください。 あと、加瀬って日本のfamily nameなんだー!この名前にはどんな意味があるの?ときかれ、特に意味はないと思うのですが、、、これはどう説明の仕様がありますか?訳を教えてください  「特に意味はないよ。たくさんいる苗字ではないけれど、たしかに日本の苗字だよ!きっと店主が加瀬という名前じゃないかな。。。たぶん」 ....have not mean. ......It just japanese family name. Maybe oner named Kase I think... すみません 教えてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi-33333
回答No.1

最初の文はあってるとおもいます,二つ目の’後で調べてみるね’はあたしだったらi will check him outって言うと思います それと二つ目は it doesnt really have any meaning, its just a common japanese family name. 二つ目の文からすると日本料理店の事を話していたんですか?そうだったら i guess (or maybe) the owner's name is Kase. だと思います

nak021
質問者

お礼

どうもありがとうございました。