• ベストアンサー

KIRINの一番搾りのCMで佐藤浩市が食べている麻婆賀茂茄子の賀茂茄子が手に入る方法を教えてください。

86tarouの回答

• 86tarou
回答No.2

賀茂茄子は京野菜ですから、京都では普通にスーパーで買えるんですが…。 最近は他府県でも栽培してる農家があるので、直接買える所は探せばあるかもしれません。でも、ネットで通販出来る所を探す方が簡単そうですね。“賀茂茄子”(賀茂ナス、または賀茂なす)で検索すれば簡単に見つかるはずです。

momiji1317
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 いろいろ見てみますね。 本当にありがとうございました!!