• ベストアンサー
  • 困ってます

【恋愛相談】元カノその後

恋人について相談です。 別れた恋人に新しい恋人ができて、その恋人が新しい人とセックスしてるのを考えるとすごくやる瀬ない気持ちになります。 私は男なのですが、元カノが他の男性とセックスしてると思うと悔しく思います。 これを克服する方法ってあるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • blazin

貴方が仮に新しい恋人が出来て、良い恋愛が出来ていれば 前の彼女の事なんて思い出さないはずなんですよ。 貴方の寂しい気持ちがそういう嫌な想像を生んだり、一人で遣る瀬無い気持ちを抱かせているんでしょうけれどね。 彼女は彼女で良い出会いを見つけて、仲良くしてるんですよ。 もう別れたんだしね。貴方は貴方で自分の方向に進むべきでしょ、やっぱり☆

その他の回答 (2)

• 回答No.3

君の中学や高校の同級生だった女の子たちは、もうほぼ全員どこかの男とセックスしてるんだよね。 君の好きだったあの子もあの子もあの子もね。男たちも一人じゃない。2人も3人もだ。 どーだ悔しいだろ。 悔しいときは思い切り悔しがって悔しがって泣くんだよ。 泣いて悔しがって、やるせなくてどうしようもないのにジタバタするんだよ。 さんざジタバタしたら、床屋に行って、髪形を変え、パリッとしたイタリヤ製の伊達なシャツを買い、休みにはダイビングかパラグライダーかウィンドサーフィンのスクールに行くんだよ。 サルサのダンススクールでもいい。インストラクターやスクールメイトにいい子がいるからどんどんナンパしよう。 金があれば結婚相談所に払い込んで自分の気に入るタイプの娘を探そう。

• 回答No.1
  • hiro-jo

20代男性です。 一番手っ取り早いのは自分が幸せになるしかないでしょう。 でも大事な人だったりすると遣る瀬無いときがあると思いますが時が解決してくれるのを待つしかないでしょう。