• 締切済み

インターネットキーワードの削除

インターネットで検索したキーワードをすべて削除する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• hou777
回答No.3

コントロールパネルを開き、インターネットオプションを選択します。 表示されたウィンドウの「閲覧の履歴」の欄の「削除」をクリック。 さらに表示されたウィンドウでフォームデータの削除をクリックします。 ついでにインターネット一時ファイルとCookieも削除しちゃっても良いと思います。 パスワードは削除すると面倒臭い場合もあるのでそのままで。 また、インターネットオプションの「コンテンツ」タブを選びオートコンプリートの設定を変更する事で、キーワードの記憶ならびに表示自体を停止する事も可能です。

acb0dfe
質問者

お礼

解決しました。助かりました。

• dodemoii
回答No.2

こんにちは IEのオートコンプリートのことでしょうか。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html では。

acb0dfe
質問者

お礼

削除出来ました。ありがとうございました。

回答No.1

検索するときに入力する枠をダブルクリックすると今まで調べた言葉が出ると思いますので、それをDeleteキーを押して消せばいいでしょう。