• 締切済み

お気に入りキーワード設定のキーワードを削除できない

「お気に入りキーワード設定」へ登録してあったキーワードが要らなくなりました。 「絞り込み条件」セルにある「削除」を押して、「設定を削除してよろしいですか?」画面を出し、「はい」を押して、「設定が削除されました。」画面が出ました。 お気に入りキーワードが削除できたかどうか一応確かめるために、ブラウザの再読み込みボタンを押して、「お気に入りキーワード設定」を表示させてみたら、削除されたはずのキーワードが消えていません。 何かやり方が間違っていたのでしょうか。 お気に入りキーワード設定のキーワードを削除できる確実な方法を教えて下さい。 わかるかた教えて下さい。

みんなの回答

• Seeley
回答No.2

たいていはブラウザのキャッシュの破損だと思います。 キャッシュを削除してもう一度試してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/260897/ja

1114711235
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 質問後も自分でいろいろ試していたら、以下の方法で「お気に入りキーワード設定」のキーワードを削除できました。 1 「お気に入りキーワード設定」の要らないキーワードをバックスペースで消す。 2 「設定する」を押す。 3 「グループ名を入力してください。」「キーワードを入力してください。」と表示が出る。 4 「絞り込み条件」セルにある「削除」を押す。 5 削除完了

• aokii
回答No.1

オプションで履歴を削除。(お気に入りの履歴も削除されるようにチェックを入れる) あるいは、設定の履歴を削除。

1114711235
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >オプションで履歴を削除。(お気に入りの履歴も削除されるようにチェックを入れる) 恐れ入ります。オプションがどこにあるのかわかりません。 >あるいは、設定の履歴を削除。 すみません。設定の履歴がどこにあるのかわかりません。

1114711235
質問者

補足

情報不足をお詫びします。 サイト「OKWAVE」において、「お気に入りキーワード設定」でのキーワードを削除できない為、わかるかたどうかよろしくお願い致します。