• 締切済み

RD-x5のキーワード

番組ナビからキーワード設定を押して次の画面に キーワード お気に入り1~3があります。 このキーワードはどのように使うのでしょうか? お気に入り1~3はそのキーワードが含まれる番組を探すというのはわかります よろしくお願いします

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

同機種を使っていますが、実はこの機能は使ったことがないので、取説をみての回答ですが、要は自分の好きな言葉をキーワードとして登録して同じキーワードを使うときに手間を省くため使うようです。 詳細は、取説詳細編の90~91ページ、93ページを読んでください。