• ベストアンサー

お気に入り(ブックマーク)の戻し方

こんにちは。お世話になります。 お気に入りをフロッピーに保存していて、それを丸ごと元に戻す方法が分かりません。それからお気に入りを削除してしまって戻そうとするとお気に入り画面(左)に表示されるはずがお気に入りのフォルダをクリックすると中身がWebページにずらりと表示されてしまいます。 元のお気に入り表示に戻すにはどうすればよいのでしょうか?宜しくお願いいたします。

• daki
  • お礼率93% (124/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

windows98ですが。。 エクスプローラを開いて Windowsフォルダの中のFavoritesフォルダにお気に入りのファイルをフロッピーから移すと元に戻るとおもいますよ。

daki
質問者

お礼

有り難うございました。この方法を知りたかったのでとても助かりました。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

中身がWebページにずらりと表示されるというのは、保存したのがフォルダではなく、バックアップファイルなのではないですか? そうであれば、Internet Explorerのファイル→「インポートおよびエクスポート」からインポート出来ませんか?

参考URL:
http://www.iki.point.ne.jp/komatta/205/205.html
daki
質問者

お礼

有り難うございます。もうファイルが消えてしまったようで戻せないようです。フロッピーからパソコンに移せればよいのですが。