• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフー解約

本日5月31日がヤフー解約日です。ヤフーに電話できないのでこのサイトで質問します。回線撤去日は6月4日とヤフーより連絡がありました。今日0時まわってからのインターネットは今までどうり6月4日まで無料なのでしょうか?それともISDNの料金になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ing007

以前Yahoo!BBを解約した者です。 はっきりと覚えはないですが、回線は残っていてもプロバイダ契約が切れていたら、もう繋げなかったと思います。 Yahoo!BBの場合回線業者とプロバイダが一緒なので解り難いですが、例えばNTTのフレッツ回線でOCNとプロバイダ契約していたと考えてみましょう。 OCNと解約してしまったら、NTTのフレッツ回線が残っていてもインターネットには接続できませんよね? それと同じ事です。 まあ向こう側のミスで使えたりするかもしれませんが…

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#66616
noname#66616

ADSLだろうが、ISDNだろうが、ひかりだろうが、 全てプロバイダを介して、ネット社会に出るのです。 そのプロバイダを解約すれば、どうなるでしよう。