• ベストアンサー

ETCカードについて

ETCカードに有効期限の記載がありますが、例えば2008、6月と記載されている場合6月いっぱいは使えるのでしょうか、それとも6月の何日かに期限が切れるのでしょうか?所持しているETCのカード会社に繰り返し電話しているのですが、いつも「混み合っている」とガイダンスが流れてつながらないため問い合わせができないので、どなたかご存知の方教えて頂けませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misaemasa
回答No.1

6月なら30日。月末までです。

hirochiaya
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。助かりました。