• 締切済み

ETCカードの更新・解約について

しばらく使っていないETCカードは更新されますか? 数年前に(一般カードの)ETCカードを作りました その後、ゴールドカードを作ったので、そちらのETCカードを作りました ゴールドカードからのETCカードの方がポイント率がいいので。 もちろん使ってないのは一般カードからのETCカードです ETCの期限が5月なのですが、ほっておいたら更新されてしまうと思いますか? 特に必要ないのですが、解約の電話は面倒なので。 ※上記は全部同じカード会社です

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

カードを半分に切って、カードガイシャニソウフスル。