• ベストアンサー

バルーンモーリー

最近バルーンモーリーを飼い始めました。  30センチくらいの水槽です。  (以前はベタを飼っていました)    白と黒2匹です。白が黒を追い掛け回して黒はずっとかくれてます。  ストレスで死んでしまわないか心配です。  ショップの方はおとなしいって言ってたのに・・・  意外と凶暴かも。    餌が足りてないのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getbass
回答No.1

意外と縄張りを意識する魚ですので、もう少し増やしましょう(5匹位に)。あと、水草や流木などの隠れ家を入れましょう。

angelo1209
質問者

お礼

縄張りか・・・そのようですね。 水草は入ってます。計ってみたら25センチ水槽でした。 実は3匹買ってきたのですが1匹死んでしまい・・・ 増やしてもいいようでしたらやってみます。 ありがとうございました。