• ベストアンサー

都道府県の地形キーホルダー

 昔から都道府県の地形キーホルダーをあつめているのですが、ここ数年で駅や高速のインターでも全く見かけなくなり全く集まりません。  最近はどこを探せば売っている確立が高いのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

高速道路の大きなサービスエリアにはよく見かけます。

daruma3koronda
質問者

お礼

ありがとうございます。また探してみます。

関連するQ&A

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

  • キーホルダー作成にあたって。

    最近アクリルキーホルダーを個人的に制作するようになったのですが、もともと世にその名をとどろかせているシリーズの格好をしたキーホルダー(例:だるーんストラップと形状を類似させたイラストのキーホルダー)を個人用に制作するのは著作権上大丈夫なのでしょうか?

  • これと同じキーホルダーを教えてください!(画像あり

    私、探しているものがあります。 私の親戚がいて、その人からもらったキーホルダーがあります。これは、その親戚も気に入ってたキーホルダーで、私がおねだりして、じゃんけんに勝っていただきました。 今でも、ほんの少し壊れたけど、大切にしています。 そして、何年前か、このキーホルダーを友達に見せたら、同じのを持ってるということで、見せてくれました。 種類は違うけど、とってもかわいかったです。 そこで、「友達が同じ種類のキーホルダーを持ってるなら、これは特別に1つだけあるものじゃないのかな」今ふと思い出して質問してみようと思いました。 これと同じキーホルダーの「名前」を教えててください。 これは何かというと、いつもは「ふた」がしまってて、開けると 「ジー」という音がなりながら、動きます。 私が持ってるものの動き方は、「猫が毛玉をくるくる回転させる」という動きをします。 電池は必要ありません。「ジー」という音が鳴って動くのですから、 何かしくみがあって動く感じになります。 このキーホルダーの種類の「名前」が特定できなかったら、その情報が載ってるサイト等を ぜひ教えてください。 よろしくお願いします^^

  • うっきーのキーホルダー

    浜名湖うなぎキャラクターの「うっきー」の存在をつい最近知り、 どうしてもキーホルダーがほしくて浜松まで来てしまいました。 http://www.hamanako.com/ukkee/index.html 本日は、浜松駅構内の売店を探しましたが、どこにもおらず、 うなぎを食べたお店でも「前は売ってたんだけどね、最近は見なくなった」との寂しい回答・・。 明日うっきー探しに浜名湖方面へ向かいます。また、帰路の途中には浜名湖SAへも寄って探す予定です。 どなたか、最近のうっきー出没情報をお持ちでないでしょうか?? どうしても手に入れたいのです。明日しか時間がありません(泣) 今手に入れるには、通販しかないのでしょうか? 情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • これから説明するキーホルダーの名前がわかる方いますか?

    キーホルダーの名前がわからず困っています。 どなたか教えてください。 そのキーホルダーは筒状のブリキでできたもので、 長さ3センチぐらいで口にくわえて吹くと筒の中のファンが回り、 「ビュイーン」とうなる音がするおもちゃのキーホルダーです。 かなり昔からあるもので4~5年位前に旅行先で売っているのを 見かけました。 筒の表面にSIRENの刻印があるようです。 また、売っているのを見かけましたら、どこにあるかもわかると 非常にうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • こんなキーホルダーを知りませんか?

    とあるキーホルダーをさがしてます。 カプセル型のもので、蓋を開けると透明のドームがあり、蓋を開けてからしばらくの間、ミニチュアの動物たちが動くというものです。 海外のお土産屋さんでよく見かけました。国によって、動物の種類が違ったような気もするのですが、この辺りは確信できません。 両親に聞いても知らないといいます。私も昔持っていた気がするのですが。 もし、手元にある方や、知っている方がいれば、情報をよろしくお願いします。

  • 著作権について。「キーホルダー」掲載はダメですか?

     著作権については色々読んだりしていますが、自分が購入したキーホルダーをカメラで撮影してそれをブログに掲載するというのはいいでしょうか?。昔購入したキーホルダーを大量に持っていて、それを紹介する、など。海外を含め色々キーホルダーを持っています。「大量生産の製品の工業デザイン」はいいらしいですが、キーホルダーはどうなんだろうと思って質問しました。  以上ですが回答よろしくお願いします。

  • エッチなキーホルダー

    10年くらい前のことになってしまうのですが、どこか観光地のお土産屋さん(確か動物園or温泉地)で、男女が性行為をしているキーホルダーを見かけたことがあります。 金属製(プレスの金属板打ち出し?)で、体位の種類もいくつかありました。接続部も含み、ちゃんと可動するのがとても印象的でした。 このようなキーホルダーの製造・販売元などの詳細を知ってる方、このキーホルダーについて載っている(画像だけでも構いません)サイトを知っている方など、なにか情報がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このキーホルダーがどこのか分かりますか?

    忽那汐里さんが鍵に付けている大きいハートのキーホルダーがどこの物か知りたいのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? Vogue JapanのIn The Bagという2年前の動画に写っているものです。 ずっと探しているのですが画像検索をしても全く分かりません...

専門家に質問してみよう