• 締切済み

キーホルダー

自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.1

「なぞなぞキーホルダー」で検索したらヒットしましたよ。 これですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451760/707448/
loverin77
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなホームページもあるんですね^^ でも残念ながら全部購入済みなんですよ。 ちなみに自分が持ってるのは全部で34種類ぐらいかな でも参考なりました。 ありがとうございました。