• 締切済み

キーホルダー

自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.1

「なぞなぞキーホルダー」で検索したらヒットしましたよ。 これですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451760/707448/
loverin77
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなホームページもあるんですね^^ でも残念ながら全部購入済みなんですよ。 ちなみに自分が持ってるのは全部で34種類ぐらいかな でも参考なりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 観光地で売っている キーホルダーの製造元御存知でないでしょうか?

    こんにちは。 私は国内旅行が大好きな者です。 私は旅行をする際、必ずお土産屋で観光地のキーホルダーを買って集めています。 ●都道府県の形をしたキーホルダー ●大きめで厚さと重みのあるキーホルダー(円型) ●その他観光地のお土産屋で売っているキーホルダー などです。(御旅行をされる方は大体どういうものかお分かりいただけたかと思います。) この度、初めてホームページの作成(キーホルダーコレクション)をしています。そのページの中に製造元の情報などを調べ、掲載したかったのでいろいろなキーワードでネット検索をかけましたがヒットしませんでした。 これらのキーホルダーについての情報(製造元、会社ホームページなどです。)をお持ちのかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • エッチなキーホルダー

    10年くらい前のことになってしまうのですが、どこか観光地のお土産屋さん(確か動物園or温泉地)で、男女が性行為をしているキーホルダーを見かけたことがあります。 金属製(プレスの金属板打ち出し?)で、体位の種類もいくつかありました。接続部も含み、ちゃんと可動するのがとても印象的でした。 このようなキーホルダーの製造・販売元などの詳細を知ってる方、このキーホルダーについて載っている(画像だけでも構いません)サイトを知っている方など、なにか情報がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • こんなキーホルダーを知りませんか?

    とあるキーホルダーをさがしてます。 カプセル型のもので、蓋を開けると透明のドームがあり、蓋を開けてからしばらくの間、ミニチュアの動物たちが動くというものです。 海外のお土産屋さんでよく見かけました。国によって、動物の種類が違ったような気もするのですが、この辺りは確信できません。 両親に聞いても知らないといいます。私も昔持っていた気がするのですが。 もし、手元にある方や、知っている方がいれば、情報をよろしくお願いします。

  • ゴリエのキーホルダー、どこに売ってますか?

    主人が今、東京出張中です。 出発前、「お土産何がいい?」って長女に聞いたら、ゴリエのキーホルダーとのことでした(^_^;) どこに行ったら買えるでしょうか? 出張先は東京ビックサイトなんですが、今夜、八重洲、または新宿から高速バスに乗って帰ってきます。 原宿とかに行けばきっとあるんでしょうけど、できればもっと近いところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都道府県の地形キーホルダー

     昔から都道府県の地形キーホルダーをあつめているのですが、ここ数年で駅や高速のインターでも全く見かけなくなり全く集まりません。  最近はどこを探せば売っている確立が高いのでしょうか。教えて下さい。

  • アニメけいおん!!ひらがなキーホルダー

    アニメけいおん!!5話から登場する京都土産のキーホルダー (アニメグッズではなく単なる50音 のひらがな1文字ずつのキーホルダー) は実在するのでしょうか? (添付画像のようなものです。これはステッカーです) もし実在すれば販売店等ご教授願います。 別サイトに「アマゾンにある」との情報がありましたが アマゾンでは見つかりませんでした。 確実にあるというのでしたら検索キーワードなどもお願いします。 また、ビニール製の平たく少しやわらかいキーホルダーだと思いますが こういったものを自作する方法はありますでしょうか。 購入できる店舗、自作方法などわかりましたらお願い致します。 「見た記憶はある」だけといった曖昧な回答は 正確な解答が得られなかったときに質問を削除できなくなるだけですので ご遠慮お願い致します。

  • テトリス

    昔流行ったキーホルダータイプのテトリスってまだ製造販売しているんですか? あの片手に収まるくらいの小さい奴です。 色々なエンジンで検索掛けてみたんですが、全然ヒットしなくて。 本当に初代(?)の安いものです。 知っている方いましたら、是非教えてください。

  • SAを利用するために、わざわざ高速道路を使う?

    高速道路には、その地域の趣向を凝らしたサービスエリア(SA)がありますね。 そこでしか味わえない食べ物や、そこでしか買えないお土産もあるみたいです。 普通はどこかに行く途中に立ち寄るイメージですが、皆さんはサービスエリアに行く目的でわざわざ高速道路を使うことがありますか?

  • 1972札幌オリンピック記念キーホルダーセット

    空家と化した実家を整理していたところ よくある記念グッズが出てきました。 その中で評価価値をネットなどで検索しても全くヒットしない 『72札幌オリンピック冬季大会記念 金銀銅キーホルダーセット』 の評価価値を御存じの方がいらっしゃいましたら お教え願いたいと思います。

  • オリジナルキーホルダーのプレゼント

    友人の結婚式のプレゼントを探しています。 何年か前に見た広告(もしくはWebサイト)で、本人の写真を送付すると、そっくりの3Dのキーホルダー(マスコット?)を作ってくれるサービスがありました。確か1体¥5000円くらいだったと覚えています。ボディのパーツは40種類くらいから選べたと思います。当時はぴあかどこかでも代理店みたいな感じで扱っていたと思うのですが、先ほどからあちこち検索しても見つけきれません。 結婚する友人に送ろうと考えているのですがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう