• ベストアンサー

これってまだ続いてる?

sakicyann1の回答

回答No.1

女って一人の人しか好きになれないようになっていると思います 本当に貴方の事を好きで付き合っているのなら それ以前に付き合っていた人とセックスは出来ないと思います 貴方と付き合って新しい男性が現れて浮気をするなら 貴方に対する態度が変わるはずです。 彼女は多分貴方に焼きもちを焼いて欲しいと思います 私もよく彼氏にそういう態度をとって 焼きもちをやいてくれるのを嬉しく思います 恋愛の掛け引きって事ではないですか。 一つ確信して欲しいのが 二股を掛ける女性でも 本当に一人の人しか愛せなくなっていくものなんです。

erupion
質問者

お礼

焼きもちを焼いて欲しい? そうには、感じられませんでした。。。 黙り込む前にerupionには、そんなことも話してたっけ・・・と 言い残し黙り込んだので何なんだ?と思うようになり それだけは、話すんじゃなかったみたいな態度だったので 怪しさを感じてしまったんです・・・。 でもsakicyann1さんが言うように態度が変るなどは、無く いつもの彼女なので信じてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きになってしまった後輩の女の子について

    以前も質問した好きになってしまった会社の後輩の女の子についてです。 簡潔に状況を説明します。 自分は部署の主任、彼女は入社1年目の新人です。 組んで仕事をすることが多いので、職場ではかなり多くの時間一緒です。 自分は1ヶ月ほど前に付き合っていた女性と別れました(その事は彼女も知っています)。 彼女は現在不倫関係にある男性がいます(未来がないのは分かっているようです)。 以前は仕事の話をするだけでしたが、最近はお互いの家に行ったり、一緒に買い物に行ったりします。 クリスマスは彼女は不倫関係の男性と過ごす約束を以前からしていたようなのでアレですが、翌日の26日に自分とふたりで食事をすることは快諾してもらえました(26日じゃただの普通の日ですけど・・・)。 不倫は繰り返すと言ったりするので、不倫をする女性は問題あるのかもしれません。 またどうしても仕事上の関係があるので、彼女からは「ひとりの男性」ではなく「いい職場の先輩」としてしか見られていないかもしれない・・・とも思います。 告白したい気持ちはありますが、彼女自身が私から"女性として見られている”と感じていないかもしれないと思い、ただびっくりされるだけで終わってしまうような気もしています。 女性は特に気がない人とふたりで食事に行ったり、買い物に行ったり、自分の家に上げたり、男性の家に行ったりできるものなのでしょうか? この場合、会社の先輩としての自分に気を使って付き合っていると考えるのが妥当でしょうか? またそれを相手の自分への気持ちを計るバロメーターとして使うのは間違っているでしょうか? 私は彼女には不倫をやめてほしいです。 ただ不倫をしていたことも含めて受け止めるつもりでいます。 告白すべきでしょうか? アドバイスをもらえたらありがたいです。

  • 略奪したい

    好きな女性がいます。1年ほど前に告白して振られています。 振られた理由は他に好きな人がいる、忘れられない人がいるという理由でした。 それからも彼女を忘れられず、いろいろ彼女の相談に乗ったり、たまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 自分としては、ほとんどあきらめていたのですが、最近彼女の好きな人が社内の僕が普段仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その妻子持ちの男性から聞いたのですが・・・。彼女は彼に対して恋愛感情はないと言っていましたが、普段の彼女の立ち振る舞いをみるとその妻子持ちの男性が言っていることのほうが正しく思えます。以前彼女がその男性に送るメールを間違えて僕に送ってきたことがあり、その内容からも彼女は彼に気があると思います。 それを知ってから、あきらめかけていた気持ちが何とか彼から彼女を奪いたいと思うようになりました。ただ嫉妬から彼女に執着してしまっているのかもしれませんが。 会社でも彼女を見れば裏であの男と何やってんだろうと考えてしまい気が狂いそうです。 僕が彼女に不倫はやめろと言っても自分でその愚かさに気づくか、痛い目にあわないとやめないと思います。なので長期戦になりそうですが彼女の良き相談相手、友達として存在し続けて振り向いてもらえるのを待つか、押しの一手でいくか、それとも静かに彼女を忘れられる日を待つか迷っています。 皆さんならどうしますか?また不倫している最中の女性はどのような気持ちで不倫しているのでしょうか?

  • 不倫が終わって

    不倫が終わって、気持ちが楽になるまでどれくらいかかりましたか? 本気度や不倫の長さにもよると思いますが、女性は本気でも案外早くて男性は未練が長いような気がします。私は不倫いわゆるダブル不倫の経験者男です。なかなか気分が楽にならなくてお互い本気でしたし(自分だけ?)

  • 以前から質問させていただいていますが、彼女の過去について直接聞くべきか

    以前から質問させていただいていますが、彼女の過去について直接聞くべきか悩んでいます。 長いですが状況を整理します。 ・彼女27歳 僕は22歳職場は違い現在付き合って半年。 ・彼女は過去(恐らく3~4年前)職場の先輩と不倫経験あり。 その先輩は7~8年前に自身の浮気が原因で離婚し、その浮気相手とそのまま再婚。時系列で言えば、浮気、離婚、再婚、彼女と不倫という順番。ちなみに僕はその不倫相手と面識があり話も普通にできる。 ・お持ち帰りされていたという噂も耳にしたことがある。 ・その不倫、お持ち帰りの話は、付き合う前から友達から聞いて僕は知っていた。 だが、付き合い始めの時は、彼女の告白を断りきれず付き合ったということもあり(最低ですが…)そこまで気にしていなかった。 むしろそういう女性なんだと警戒していた部分もあった。 ・しかし付き合っていくうちに彼女に本気で惹かれていった。結果、本当に勝手だが彼女の過去のことが気になりだした。 ・僕は多少不倫にトラウマがある。それは僕の親が不倫が原因で離婚しているから。 ・最近それとなくばれないように不倫相手の話になるよう彼女に会話を振ったところ、その相手の名前を仲良さそうな感じで普通に話してきた。(名前まで出さなくても良い話で、しかも僕が不倫のことを知ってると知らないとはいえ、後悔してたり後ろめたければ名前まではださないのではと思った) ・今の彼女を見る限り一途な女性だと思うし愛されてるとも感じる。 状況は以上です。 悩みとしては、お持ち帰りの事も非常に気になりますがやはり不倫についてが一番です。 何故そんないいかげんな男と不倫したのか? 一途な気持ちだったのか?お互い遊びだったのか? どれくらい不倫してたのか?彼女にとって不倫も普通の恋愛も同じ感覚なのか? こんなことを気にする俺は器が小さいのか? 自分に自信がなく、彼女にずっと愛される自信がないから気になるのか? 以上気になることはたくさんありますが、あくまで人から聞いた話なので、彼女に直接聞くべきか悩んでいます。 女性にとって、過去の男性経験を聞かれるのはどのような気分なのでしょうか?やはり女々しいことでしょうか? 聞き方によっては別れる可能性もあり怖いですが最近ずっとそのことばかり考えて心がモヤモヤしています。皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 体を求めなくなった元彼ですが

    前に付き合ったクズ男のせいで、私はセックスが怖くなりました。 それを前の前に付き合っていた元彼に話ました。 お互い30代です。 以前はセックスしたいしたいと言っていたのが、その話以来セックスや下ネタの話はなくなり、代わりに小さな事でよくお礼を言ってくれるようになりました。 連絡はメール、電話で週に二回程です。 一時間くらい話して、メールは寝るまでしてます。 社会人ですので、そんなに長話はできません。 機会を狙っているのでしょうか? 試しに、さよならメールを送ったら拗ねて引き戻されました。 キープにこんな力かけるものですか?男性という生き物は。 ちょっとよく分かりません。 ふと気になりだしてから、モヤモヤしてます。 男性心理を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 諦めて良いんですかね?

    先月から付き合い始めた彼女とは 3年間友達と接してきて ようやく付き合うことに しかし、自分の身勝手な妬きもちで 今、別れの危機です 彼女とは、前の前の彼女の友達で 紹介されて、友達になりました 早3年 2人は、男女の友情を築き上げ 物凄く仲良くなっていきました 前の前の彼女と別れても 今の彼女とは、連絡したり、遊んだり 実は彼女 以前かなり遊んでいました 個人的には、運が悪かっただけ そう言い聞かせてはいましたが 自分が知っているだけで 5人の男性と、付き合っては別れての繰り返しでした その間、何度も恋愛相談を重ねてきました そして、ようやく付き合うことになり、自分は彼女の遊びが止まったものだと そう想っていました 付き合う以前から、何度かアプローチを受けながらも、付き合っていた彼女がいたので、断ってはいました 付き合い始め、頻繁に会い、多少辛くても、幸せでした 昨日ことは起こりました 普段彼女は、自分に気を使ってか、常に、○○とメールしても良い? ○○と電話しても良い? など、一言断っての連絡をしていました しかし、昨日はそれがなく、長々とメールを何度もしていました ここで、自分の器の小ささを感じてしまいました いつもなら 何、男とメール?ワラ 浮気は駄目よぉワラ など、冗談が言えたのですが 言えませんでした そして、あからさまに不機嫌になってしまい 楽しかった時間を壊してしまいました 彼女には、体調が悪いとだけ伝え その場は別れました すぐにメールで、 気を使ってもらいたくない。キツイならキツイって言って そんなメールを受け取り、返事に困ってしまいました 考えていると 何でメールくれないの? と、来たので、電話をし、真実を伝えました 彼女は大変傷つきました 今日話して知ったのですが、彼女は隠されて明かされて、楽しい時間壊したのが、一番嫌いだと そして、一度メールにて別れを切り出されましたが、何とか踏み止まらせることが出来 今日話をしました しかし、別れないが、距離を置きたいと言われ お互いの想っていることを伝え合いました 彼女は、今完全に冷めきってるから、何も言わないで それは、ショック過ぎて、言葉が出ませんでした ただ、言えることは 3年間友達として、いたために、彼女は恋人としての自分よりも 友達としての自分を選んでしまったのではないでしょうか そして、3年間も友達だったので、色々な恋愛相談を受けてきたので分かりますが おそらく、彼女の距離を置くは、遠回しに、時間を置いて別れましょう そう受け取れるのです だから、今日話をして、自分も少し冷めてしまいました 別れ話されても、良いような心構えでいられるようにしたいと思います

  • 不倫相手に会いたい

    彼女が最近まで不倫していました。僕と付き合う前だからしょうがないかと思っています。(正直、気になるけど過去は変えられないから。) 彼女は今は別れたといっていますが・・・・信じるしかないですが、僕としては不倫相手と会ってメールなどしないように完全に終わらせたいです。 僕は不倫したことはありませんが、もし不倫相手のような女性がいたら都合のいい女(男性から見て)だから暇なときにメールするし、エッチできるからです。セフレみたいな関係に持って行きたいです。 僕は自分がこんな感じだから彼女の不倫相手に会って絶対メールなどしないように言いたいです。別に過去のことは言うつもりはないけどこれからは絶対連絡取らないようにしてほしいですね。ただ彼女から連絡取ってたら問題外ですが・・ こう思うのって変ですか? あと、不倫って終わってもずるずる続くような気がしますが実際どうですか?男からしたら終わってもメールとか続けたいと思いますが・・・。 回答、宜しくお願いします。

  • 取引先の既婚者の男性に、2年ほどひそかに憧れていました。

    取引先の既婚者の男性に、2年ほどひそかに憧れていました。 相手はだいぶ年上で、目上の方なので、 実際に会話をしたことはほとんどありません。 最近、あるきっかけで社交辞令のメールをし始めたのですが、だんだんお互いに好意を持っていることがお互いに分かり始めました。(彼と懇意にしている上司の話では、奥さんがあまり優しい方ではないようで、寂しいのかな。と思います) 電話番号を教えてもらったのですが、奥さんも子供もいるのにどうなんだろう…と思い、かけていません。二人で飲みに行くか、と誘われましたが、やっぱり不倫はよくない!と直前で思い、はぐらかしてしまいました;(今思えば、もったいない事したわ…と思います) そして、昨夜、メールで「好き」と言われました。冗談かもしれません。 冗談でも嬉しいといえば嬉しいのですが、 まず奥さんと子供のことを一番に考えてしまい、手放しで喜べない自分がいます。 私の方はかなり真剣に憧れているので、 軽率な不倫の関係にはなりたくないと常々思っています。 また、自分との不倫で彼を困らせるくらいなら、なにもせずに 家庭に戻ってもらって、幸せに暮らしてほしいとも思います。 そこで 「それは、一時の気の迷いじゃないかな。冗談でも本当に嬉しいけど、不倫はしてほしくないから、複雑」 とメールをしたところ、返事が来ませんでした。 なんだかなぁと思っています。私のメールが悪かったのでしょうか? この女、俺に憧れてるとか言いながら堅いこと言いやがって! と思われたか、ウダウダしすぎて見放されてしまったのでしょうか。 どうすれば彼にとって一番いいのでしょうか。 やっぱり、私からあきらめて突き放すしかないですか。

  • 好きな人がいるんですが…。

    結婚10年未満の兼業主婦です。子供はいません。 あるサイトで既婚の男性とふとしたきっかけから、2年前からメール友達になりました。 とても気が合って趣味や考え方もとても似ていて、同年代で話も合います。 御互いに色気な話は全くなくて、いつも近況や家族の話が中心ですし、 それなりに男女の差を越えて友情を育んで来たつもりです。 人間性が(メール上ですが)とても素敵な方です。 ですが、とみに最近いつも彼からのメールを待ってる自分が居ます。 ある種仮想な世界に浸っていると思うのですが、ふとした時に彼の事を思う自分に気づいて溜め息混じりです。 彼とは実際に話したこともありませんし、会う話にもなった事はないです。 ですが、雰囲気として御互いに「会おう」となったらとても早く話が進みそうです。 主人とは仲が良いですし、特に問題もありませんし、浮気(不倫)をする気も 毛頭ありません。勿論、メール相手の彼にもそんな事をするつもりは毛頭ないと思います。 前置きが長くなりましたが,PCの向こう側にいる異性に、 御互い結婚していて、かつ普通にしあわせでも、 こうした小さな淡い恋心を抱く事って有りますか? もしも実際に会ったなら、どうするか、どうしたらいいか…も 併せてご意見頂ければうれしく思います。

  •  明日、別れた元カノと会います。どういうところに行って、どんな風に話を

     明日、別れた元カノと会います。どういうところに行って、どんな風に話をしたらいいでしょうか?  彼女とは4か月前に別れました。社会人同士でお互い、20代ですが1年近く付き合っていて、原因はお互いが嫌われたくなくて、気を使い続けた結果、すれ違うことが多くなり、今後のこととか結婚とか真剣な話ができず、彼女は次第に自分から離れて行きました。僕は別れた直後はよりを戻そうと必死になり、いろいろ説得しました。結婚したいとかも言いました。彼女には新しい男ができていて、自分がどうしたいかわからないし僕のことを考えると悲しくなると言っていましたが、いろいろ考えた結果だめといわれ諦めました。(彼女はさみしがり屋なので、僕に一人にされているときに言い寄ってきた男に行ってしまったようです。その人とは真剣ではないようです。)  以来、時間がたってお互いに余裕が持てるようになり、この間、元気っていう具合に連絡をとったところ、僕のことを考えるとまだ、悲しくなることがあり、自分でもどうしていいかわからないというメールをもらいました。  自分としてはふっ切ったつもりなので、以前のようにすぐにでも戻りたいという気持ちはありませんが、そう言われたとたん、もやもやしたものが出てきて、どういうことなのか?何を考えているのか?っていうことを聞きたい気持ちになり、もう一回会えないか?とメールして明日会うことになりました。(前は会いたいといってもかたくなに拒否されていました。)  自分としてはもう戻れなくても仕方ないと思っているので、よりを戻そうと説得する気はありませんが、やはり彼女のことは気になるし、好きだからまた付き合いたいという気持ちもあります。なので、明日会ってみて、彼女の本意を聞いてみて、できればよりを戻す方向へ話を持っていきたいと思っています。  あまり神妙な感じではなく、初めてのデートのような感じで会いたいと思っていますが、どういうところへ行けばよいでしょうか??居酒屋みたいなところで、お酒を飲むのもなんか変だし、喫茶店っていうのも?って感じがしています。また、どういう風に話をしてみたらいいでしょうか?彼女は僕とよりを戻す気があるのでしょうか? すみませんが、アドバイス、お願いいします。