• ベストアンサー

各新聞の値段を教えてください

現在日本で発売されているメジャーな新聞(基準はコンビニにおいてあるものということでお願いします)の名前と値段を教えてください。 定期購読ではなく、それひとつの値段です。 スポーツ新聞とかは私は殆んど読まないので、どういった名前の新聞があるのかもわかりません・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

朝刊の一部売り価格 朝日新聞 130円 毎日新聞 130円 読売新聞 130円 産経新聞 110円 各新聞のテレビ欄の裏のページの上部に「月ぎめ」と「一部売り」の価格が載っていますので、調べてみては? 夕刊は朝日・読売は50円です。おそらく他紙も変わらないと思います。

その他の回答 (3)

• karrin
回答No.4

#2です 訂正します 朝日新聞や 毎日新聞 等の 全国紙は 130円で 地方紙は 110円が 多いのでは ないですか?

• karrin
回答No.2

朝日新聞や 毎日新聞 等の 全国紙は 160円で 地方紙は 130円が 多いのでは ないですか?

回答No.1

東京です <130円> スポーツ報知 スポーツニッポン 日刊スポーツ サンケイスポーツ <120円> 東京スポーツ 以下のものもコンビニで売ってるけど・・・ <410円> ダービーニュース 馬 <400円> 一馬 <500円> ボートレース研究 ファイティングボートガイド 競艇ニュース 競艇日本