• 締切済み

そりゃしたいですから!!

spring0505の回答

回答No.2

男性と女性の性差もあると思いますよ。 私(女)は、大好きな片思いの人がいますが、「いつも一緒にいたい。」「会いたい」とは思いますが、「エッチしたい」という欲求はあまりないです。 もし、あなたに彼女との関係を長続きさせたい気持ちがあるなら、彼女の性欲のペースにもあわせてあげることはできませんか?無理かな? 好きな気もちと性欲が必ずしも比例しない女性からすれば、会うたびエッチを求められると「この人、エッチしたくて付き合ってるの?」と思ってしまうこともあります。勘違いなのかもしれませんが、そういうときって、執拗に求められたり、求めに応じないから、といじけられるととても悲しくなります。 いろんな人間がいるのですよ。必ずしも相手は自分と同じではないです。好きだったら、相手の価値観(愛や性について)を理解しようという努力ができたらお互い幸せなのにな、と思います。でも、どうしても価値観の違いを理解できないなら、やはり価値観の合う人とお付き合いした方が、楽なのかもしれないですね。

chicago66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勉強になります。そうですよね、いろんな価値観あって 当たり前なんですよね。 オトコ視点からは正直、エッチと愛って固く結びついて るのでどうしても理解しきれない部分はあるんですが、 なんだか今は彼女に申し訳ない気持ちになってきました。 う~ん、明日いっぱい優しくしようと!!

関連するQ&A

  • 一人エッチができない

    20歳の女子大生です。 今付き合って三年の彼氏がいるのですが、付き合い初めの頃の私は性に関してまったくの無頓着でエッチは今の彼に少しずつ教えてもらい、今では人並みに性欲が出てくるまでになりました。 しかし当時一人エッチもしたことがなく、興味が出てきたときに情けないのですがそのやり方も彼に電話ごしで教えてもらいました。 けれどいざ一人でしようと思っても完全に一人という状況がとても空しくて感じることができずにいます。 けれど不満が溜まっているのも自分で実感しており、どうしても会えずに我慢できないときは決まって電話で彼の声を聴きながらエッチしている始末です。 それが後になって、とてつもなく恥ずかしくなるんです。 彼に手伝ってもらわないと一人エッチできない自分に情けなさと羞恥心を感じざるえません。 それと自分が性に関しての価値観が人とずれているようで自信が持てないときがあります。

  • マンネリ??エッチをする気分にならない彼女。

    切実に悩んでいます。 付き合って5ヶ月の彼女が居ます。 彼女とはつい最近まで週に1度以上はエッチをしてきました。 付き合った当初から、気分が乗らないだとか雰囲気が違うだとかで拒まれながらも、なんとか毎週のようにエッチを続けてきましたが、ここ1ヶ月エッチをしていません。 毎週のように会ってるし、泊まっていくから、刺激が少なくなってきたのかな?? 何か悩みでもあるのかな?? 悩みました。 彼女本人に、最近悩みはないか?と持ちかけましたが特になかったです。 ということは、エッチをする雰囲気、気分にさせるほうに何か問題があるんじゃないかと思いました。 そこで質問です。 彼氏彼女とエッチをする前、どういう雰囲気にすれば、エッチをしたいという気分になるのでしょうか? なんとなく横でくっついても、お酒を飲んでも、なかなかうまく行きません。 女の子がエッチしたいと思える雰囲気にさせ、気分が乗るようになって欲しいです。。。 なんか皆さんに比べるとちゃちい問題かもですが、性の悩みなので、心配です。 よろしくお願いいたします。。。

  • カップルの平均のエッチ回数を教えて下さい。

    私はHになるとギアが加速してしまい一日に最低5~6回はしたくなります。私としては二桁も行けるのですが、こんなエンドレスエッチに最終的には彼が「もうアソコ痛いから辞めて」といい、未だ二桁はしたことがありません。 それが週5ペースです。女子会でエッチの回数の話になり週5ペースと言っただけでちょっと引かれました。 普通はどれくらいですか?彼に元カノとの性生活なんて聞きたくないので・・・。

  • エッチについて…

    いつもお世話になってます。 みなさんにお聞きしたいのですが 自分42歳妻38歳で週に2~3ぐらいのペースでエッチするのですが最近マンネリ化してきて妻は満足しているのですが自分はイマイチなんです。 気分を変えてホテルとかに行ったりしたいのですが、子供がまだ小さくて行けません。 家でも子供が寝てからなのであんまり派手に出来ないです。 どうにもこのままだとストレスになりそうなんです(><) どうすれば解消できますか?アイデアもしくはこんな感じのエッチか楽しいとかあったら教えて下さい。 参考にしたいと思います。 よろしくお願いします

  • 相手に伝えられません。

    彼氏とは週に2回ペースで会っているのですがエッチは月に1、2回です。 彼にまったく性欲がないわけではなく、いつもそぉゆう雰囲気になったら私がフェラをし、それで終わってしまうのです。 以前になぜあまりエッチをしないのか聞いたら、彼は前に付き合ってた彼女を中絶させてしまい、それがショックで少しエッチに抵抗があり、私にエッチをしなくても愛し合えるしこのままでいようと言いました。 それを聞いて、私を大切にしてくれてるんだと思って嬉しかったのですが、毎回毎回フェラをし、彼だけ満足をしていて私自身が不満に思えてきました。ただ性欲を楽に解消さしてくれるモノなのではと思ったこともありますが、彼はそんなつもりじゃないのはよく分かるし、そぉ思ってる自分がいやです。一方、あまり私に対してヤってくれることがありません。彼に手などでもっとヤってほしいとゆうのはまだ恥ずかしいです。どうしたらいいですか? そして、この状態(彼がエッチに抵抗ある状態)でそれでも彼にエッチをしてほしいと思うのは私のワガママでしょうか?

  • 30代の男性の性欲。

    付き合い始めたばかりの彼氏(30)が自分で、 一人エッチは週に一度しかしないようなんです。 結構淡白らしいです。 こういう人ってエッチも淡白なんでしょうか? 1日のエッチも、時間を少し置いて2回、3回するのは、 彼女からの誘いでも 淡白な人のとって面倒なことなのでしょうか? この間、その彼と初めてエッチしたのですが、 とっても濃厚なエッチでした。 次に会った時のエッチで、1回目が終わってから、 2回目を誘ってみようと思うのですが、 やっぱ引かれたりするんでしょうか? 淡白な彼でもローションを持っていって 彼の体に塗ってみたら、エッチな気分になってくれるもんなんですかね? 私には男性の体のことは良くわからないので、 男性の皆さん、宜しくお願いします。

  • 心のこもったえっちをたくさんしたいです

    ⇒心のこもったえっちをたくさん(週2回)したいです こんにちは。私は24才、今月はじめに子供を産みました。旦那も24才。体を使う体力系の仕事をしています。現在 私は専業主婦です。 私たちは付き合って5年と少しです。昨年結婚しました。同棲をはじめて丸2年。同棲をはじめる前は週に5回くらいえっちがあったのですが、同棲になり週2日。妊娠前は週にえっち1回 F2.3回のペースでした。旦那はもともとえっちに対してあまり興味もなく、すきでもなく、面倒くさいらしく えっちの時間も15分ないくらいで、ローターとローションは絶対必需品。キスもほとんどしてくれません。彼に言わせると 私はえっちが好きで人よりさみしがりやといいます。 週に1度のえっちも私が誘わないとしてくれません。Fは彼がしてしいとき、私のことを触ってきます。私がしたくて彼を誘うと『さわんなよ』と言われてしまいます。今朝は旦那が朝からひとりえっちをしているのを見てしまいました。ひとりえっちとえっちは別だと言うのは頭では理解しているものの、週に1度のえっちも数が少なくて不満だったので、私は…??ってすごく悲しくなりました。 体を使う仕事ってそんなに精力をなくすものなんでしょうか? 今の仕事になってから つかれているときの態度は 話もろくに聞かず(頭に入らないみたい)態度もきつくなります。私は反感を買うかもしれませんが、私の中ではセックスはとても重要な部分を占めているので、すごくさみしい気分です。こんな状態なのですが、なにか私のできることあったら教えてください。なるべく長く 私が受身の心のこもったえっちを週に2回くらいしたいです。Fはなくならなくてもいいけど、えっちは2回したい。Fはおまけになってくれたらいいと言うのが私の気持ちです。アドバイスいただきたきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • 全ての価値観が合う夫婦はいますか?

    恋愛・お金・教育・食べ物全ての価値観が合う 夫婦、恋人はいるのでしょうか? 旦那とは付き合ってすぐ相性がいいな、波長が合うな~何日いても疲れないなと、いくら好きな人でも気を遣って長くいる事が出来なかった私が唯一、素のままでいられる人でした。 結婚して息子が産まれてからも旦那に対しての愛情は変わらず、父親として尊敬する所も出来ました。お金に対する考えや食の好み・映画の好み・好きな音楽・教育に対する考え・仕事の考え・それこそ部屋の汚さや小さなことまで お互いの価値観は合ってます。上の事に対して 不満を持ったことは無く、ストレスフリーで生活していました。 しかし、最近エッチの回数が週2.3回から 週1・2週間以内に変わりました。 旦那は仕事で役職が上がり、責任を取るようになったタイミングでエッチの回数が減りました。確かに、朝8時に出て夜中の11時に帰ってくる事なんてザラにありますし(営業で商談に行く為に車で移動します)営業なので数字が全てで、アポが上がらないと旦那の責任にもなります。そうゆうプレッシャーからきてるのかなと思いますし、旦那は、元々女性に対しても性に対しても興味がないんです。 他の女性とやりたいとか自分でやりたいとか そうゆう事じゃなくてそもそもやる気が起きないそうです…(エッチを始めたら何も思わないけど、やるまでの気力がない・浮気してる確率はかなり低い・結婚して毎日一緒にいるけど自分でやってる事は無いと思う) エッチの優先順位が低いんだと思います。 それに比べて私はスキンシップで愛情を測っていたのでエッチが減ると寂しくなります。 エッチが減ってから毎日期待して、自分の思う通りにならないたびに旦那に求められてない気がして悲しくなってしまいます。その悲しさから不機嫌になり喧嘩になります そもそも、旦那は家事や育児をしっかりやってくれる・妻として気を遣ってくれるそうゆう所で愛情をみてます。私はスキンシップで見てます その時点で合わないんですよ… 私は喧嘩して話し合った次の日はいつもよりスキンシップも多めかなと期待してるけど旦那は話し合った次の日は気まずいから徐々に自分のペースでスキンシップ多くしていこうと思ってます。そうゆう恋愛に対する考えが違くてここ最近毎晩喧嘩をしています。 離婚の話にもなりましたが、本当に旦那を尊敬していて大好きだし旦那も離婚は望んでないので離婚しないように解決策を出そうとなったんですが、なかなかお互い譲れなくて、いい解決策が見つかりません。 これから先もきっと同じ内容で喧嘩するよって 言われたんですけど、これはもう離婚しか無いんですかね…? 旦那は私のこと好きだと思います、愛されてるとも思うし大切にしてくれてるとも思います。 だけど、エッチが無いとそれがわかっていても 悲しくなるんです。 よく価値観が合わないから離婚する夫婦を見かけますが、相手の考えを受け入れる事ができない夫婦だけが離婚になるんでしょうか。 そして、全ての価値観が合う夫婦はいるのでしょうか。それとも皆んな相手を思い譲り合いながら付き合っていくのでしょうか 教えてください

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします