• 締切済み

そりゃしたいですから!!

spring0505の回答

回答No.2

男性と女性の性差もあると思いますよ。 私(女)は、大好きな片思いの人がいますが、「いつも一緒にいたい。」「会いたい」とは思いますが、「エッチしたい」という欲求はあまりないです。 もし、あなたに彼女との関係を長続きさせたい気持ちがあるなら、彼女の性欲のペースにもあわせてあげることはできませんか?無理かな? 好きな気もちと性欲が必ずしも比例しない女性からすれば、会うたびエッチを求められると「この人、エッチしたくて付き合ってるの?」と思ってしまうこともあります。勘違いなのかもしれませんが、そういうときって、執拗に求められたり、求めに応じないから、といじけられるととても悲しくなります。 いろんな人間がいるのですよ。必ずしも相手は自分と同じではないです。好きだったら、相手の価値観(愛や性について)を理解しようという努力ができたらお互い幸せなのにな、と思います。でも、どうしても価値観の違いを理解できないなら、やはり価値観の合う人とお付き合いした方が、楽なのかもしれないですね。

chicago66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勉強になります。そうですよね、いろんな価値観あって 当たり前なんですよね。 オトコ視点からは正直、エッチと愛って固く結びついて るのでどうしても理解しきれない部分はあるんですが、 なんだか今は彼女に申し訳ない気持ちになってきました。 う~ん、明日いっぱい優しくしようと!!