• ベストアンサー

have yet to について

pgdnpgupの回答

• pgdnpgup
回答No.5

>例えば I have yet to see her. はどんな文構造になっているのでしょうか。 私の手元にはWe have yet to decide what action to take.= We have not decided what action to take.という文しかないです。私もこんなものだと思ってましたがそれでは不満なのですよね。うまく説明できなくてすみません。

noname#62128
質問者

お礼

参考意見ありがとうございました。 私としては前のParismadam様の回答で満足しています。