• 締切済み

回答を求めるまでも無い質問かもしれません…

端的伺います。風俗の世界に身をおいている女性との恋愛って有りでしょうか? 私は耐え難いですが、気持ち裏腹のところがあり別れ難いです。当然ながら出会いもその世界でしたが(自業自得です…)、途中で身を引き、今諸事情で改めて再開してます。それを本人の口から聞きました(言い難そうにしてましたが…)。今はなんとも言えない気持ちで、ストレスを抱えてしまってます。当然自分の気持ちに正直に行動するべきだとは思いますが、こんな経験ある方、率直なご意見御願いします。

みんなの回答

  • sozoro11
  • ベストアンサー率10% (6/58)
回答No.5

すっごい勝手な話。彼女がかわいそう。 不潔だとか思うなら、風俗行かなきゃいいじゃない。 不潔な人と交わったら、自分も汚れると思わない? 差別しながら好きとか言ってるその神経が気持ち悪い。 詐欺とかネズミ講とかで人を傷つけながら稼ぐより、よっぽど綺麗な仕事だと思う。 汚いと差別しつつ性欲処理に利用する人の方が、よっぽど汚いと思う。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.4

ある女性を風俗で働かせた事はありますが、恋愛対象として見るのは難しいです。 もしあなたが金銭的に彼女を支えてあげられるのであれば、『風俗で働いて欲しくない!』って意見出来るでしょうが、そこまであなたも余裕がないのでしょ? 俺だったら、仕事とはいえ自分の彼女が違う男性のブツを舐めたりして帰ってくる彼女を、身体の付き合い以上の関係にはなりえませんし、抱くことに対しても、不潔感を感じるかも知れません。 もし、彼女が浮気をしたのでれば、その時点でゴミのような扱いをするかも知れませんし、性的玩具としての役割しかなくなると思います。 風俗店で働かれるのが嫌なのであれば、彼女の生活を支えられないのであれば、別れるしか術はないと思います。

GEROGE
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昔、セフレ関係でというのは経験ありますが 本当の恋愛関係というと経験ないです まぁ、容易にその状況は想像付きますよね 僕の場合はセフレだったので、 彼女に思い入れも何もなかったので 普通に、前の日の変な客の 話をしながら笑い話にしてたり それはそれで面白かったですけどね~ 要はあなたが、好きな女性に対して どこまで許容できるかでしょう あなたが仕事してるときに 今頃、他の男の咥えてるのか~ とか考えても、別になんとも 思わないならいいのではないですか 例えば彼女から 「今日は口で5本抜いたよ~1人苦い客がいてさ~」 とか 「NGなのに、無理やり生で入れられちゃったよ~  しかも中だしされちゃったよ~」 とか そういう話されて、平気ならいいのではないでしょうか

GEROGE
質問者

お礼

ものすごい露骨なご意見でしたが、説得力ありました。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

ご自分の気持次第ではないかと思います。 もし他の回答者様が あり と答えれば 質問者様のお考えは、変わるのですか? 人を好きになるのに職業とかって関係あるのかなって思います。 どんな仕事だって大変なんですよ。 水商売だって、風俗で働く人だって、それなりに苦労したり、悩みだってあるんですよ。 話の合わないお客さんの相手をする。 嫌いなタイプ(顔含む)の体の相手をする。 話を盛り上げたりしなきゃいけない。 病気を貰うかもしれない危険性。等 接客業はお客を選べませんからね。 質問者様を今までに相手にされた方だって、もしかしたらすっごく苦痛だったかもしれません。 そういう事考えたことってありますか? 仕事に汚いとか、不潔だとか、そういう事を言う人もいるかもしれませんが、どんな仕事でも仕事です。誇りを持ってやっていれば問題ないと私は思います。(やっている人次第です) もし 質問者様が 好きな人に 今の質問者様の仕事が嫌いだから別れる(恋愛対象には出来ない)・・・って言われたらどうですか? 私は普通に付き合ってましたよ。 もちろん 正直 他の人と行為をするのは良い気分ではないですけど。その人にはきっちりした目標があり、そのためにがんばってました。 結果的には 別れてしまいましたが、それは風俗で働いてるのが原因ではなかったです。

GEROGE
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 ぶっちゃけ、彼女は生活の為に仕事してます。 余計に応援してあげないといけないって気持ちもあります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

質問者様が仕事と割り切れるなら有りでしょう。 耐えがたいなら別れた方がいいです。 お金が必要で再開したなら、違う仕事探してあげるとか。 でも出会いがその世界なので説得力には欠けそうですが^^; ご自分の気持ちに素直に行動してもいいかと。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何も生き甲斐無いです。

    自業自得ですが一人ぼっちです。毎日、仕事して食べて寝るだけ。出会いも求めてるけど駄目で落ち込んで自信なくすばかり。何を相談していいか分からないレベルです。何か生き甲斐が欲しいです。気持ち向上させたいです。

  • 採用試験の日程を間違えて

    採用試験の日程を間違えてしまいました。 先日行われた試験を今日と勘違いしていました。 気付いてからは慌てて企業の方に電話をし正直に間違えてしまったことを伝えました。 今は人事部が出ているらしく、 後で事情を伝えると言われました。 第一志望の企業で、確認をしなかった私の自業自得だと分かっています。 只今連絡を待っている状態です。 採用試験の日程を間違えて、後日また試験をしてくれるものなのでしょうか? また、こんな馬鹿な行動をして、内定をいただけるものなのでしょうか?

  • 檄を入れてください

    再三になってすみません。先週、自業自得のミスでお客を怒らせ今週になって苦情の電話を入れられました。 正直に言うと会社に行きたくない、辞めたい逃げたい気持ちでいっぱいですが、勇気を出して謝りましょうや、逃げるのは無責任と言う優しい言葉からきびしいお言葉をいただきました。 しかし、正直に申しますと逃げたくてしょうがなく何かをしていないとつらいです。無責任と言うのは重々分かっています。 逃げないために檄を入れてくれませんか?

  • こういうのも、DV? こういうのもいずれ我が身にかえる?

    人の心が痛んでいる時、気持を察したら、たいていの心ある人は、それを緩和させてあげたり、何もできなくてもそれ以上、傷つけずそっとしておくという行動をとりますよね? でも時に、こんなに辛い目に合っているにもかかわらず、平気な顔、或いは追い討ちかけるように嬉しそうに自業自得だと言ったり、面白がったり、嫌がれば嫌がるほど執拗に 相手をついたり、傷をえぐるような人っていますよね? DVは言葉の暴力も含まれると聞きましたが、こういうのも、一種のDVの影響なのでしょうか? また、悪いことをすればいずれ自分の身にふりかかってくる、とも言いますよね? そんな経験をしたことある方、見た方がいらっしゃいましたら、なんでもいいです、お話きかせてください。

  • 自業自得が口癖の同僚がいます。

    自業自得が口癖の同僚がいます。 いまコロナで会社の業績が落ち込み、給与減額や希望退職をするよう言われたり、全体的に悪い状況です。 その中でも、職を失うとは関係のない人たちもいます。会社にとってその他大勢では無い人たちです。 普段よく一緒にいる同僚が、いわゆる安全圏にいるプロパーで、何かにつけて、自業自得でしょ。と言います。 いま、それを聞くのが辛くて距離をおいてます。 例えば、 就職氷河期の人たち、新卒で正社員になれず最初は派遣で、その後今の職場に転職して来た人の事を、「氷河期でもちゃんと就職した人は沢山いる。そうしなかったのは自業自得。最初に社会人の教育を受けてない人はダメ」など。 その人はバブル期入社なので、氷河期の苦労が分からないかもしれませんが、本人だけのせいじゃないかもよ?決め付けない方がいいのでは?と言っても聞く耳持たず。 この調子で、今回の業績悪化で退職を余儀なくされてる人にも、自業自得でしょ。と言います。 住宅ローンや教育費がある人や、家族を扶養してる人、、 年齢的に転職が難しい人、いろいろです。 でもそれらも、「個人的事情なんて会社に関係ないのに。この会社に転職する選択したのは自分でしょ。今まで他の会社に転職しなかったのも自分で選んだんだから、自業自得でしょ。」と言います。 全く悪気なく。 普段は楽しい人なのですが。 いま、私も一人暮らしなので急に無職にはなれません。 また、出世もプロパー優先なので、私も含めて転職で入った人は出世のチャンスは少ないです。 その状況で、飲みに行こうと誘われ続けてるのですが、私は3ヶ月後無職かも、と言うストレスがあり、同時に出来るか分からない転職活動で、気持ちが弱ってます。 同僚の自業自得を聞きたくありません。 置かれている立場も違うし、同僚の愚痴を聞いても、無職の恐怖で落ち着かず、今は前みたいに楽しく飲んだり出来ないと答えてるのですが、誘って来ます。 安全な場所から他人を悪く言うのは聞くに耐えません。 他人の立場や気持ちが分からないんだな、と思うと同僚が結婚もしてないのが納得行きます。 結婚したいと何年も言い続けてますが、無理なのでは、と思ってしまいます。 自業自得と言われて受け流せる気持ちの強さが、いま私にありません。 安全圏にいると、人って傲慢になるんでしょうか。 それとも私の心が狭いのでしょうか。 長々グチになって申し訳ありません。 こういった場合、カドを立てずに断り続けるうまい方法はありますでしょうか。。。 わりとハッキリ言ってるのですが、今日は?明日は?週末は?と予定を開けるのを期待されて困ってます。。

  • 彼女の気持ち

    24歳の男です。 (はたから見ると些細な悩みですがかなり真剣に悩んでます) この年で本当に好きになった女性と付き合えました。 今までは女の子と二人ででかけたり、告白されたりしたことはあっても、真剣になれずに、真面目な付き合いはしたことがありませんでした。。そのせいか、性の欲情を処理しきれず。。 風俗に23~24歳まで約1年3ヶ月、20回近くも通ってしまったかなり恥ずかしい過去があります。(友人との付き合いも含む) (22歳までは風俗などへ行くことは無いし、いかないと誓ってたのですが、当時の1年間くらいは給料がいい分辛いノルマ重視の仕事をやってたストレスやプライベートのストレスなどで人間性がまがってたと今では思います/現在は転職しました) そんな過去を彼女には自分から正直に打ち明けて、数日間、彼女も怒り、悲しみ悩んでくれた結果、『2度といかないなら、一緒にいてあげる』といってくれました。自分は本当に反省し、2度といかないと誓いました。 しかし、自分の中では彼女がなぜ許してくれたのか、正直わからないところがあります。(数日も苦しんで悩んで、自分に対して『最低』と罵声を浴びせることもあったのに、、正直外面はいいほうなので、女性にここまで罵られたことがありません、相当起こって、あきれていて、もう付き合えないくらいのオーラを出してました) また自分でも自業自得ですが、消したい/恥ずかしい過去なので、女性からしたら普通許せないだろうと思います、、女性が寛大なのかとも思うのですが、少し自分のために無理をしてくれてるのではないかと不安です。 自分でやったことを後悔する情けない男ではありますが、彼女とはずっと一緒にいたいと思います。そこで彼女になぜ許してくれたのか、聞きたいけど、やはり相当堪えたらしく、その話をすると口を閉ざしてしまいます。 女性にとって、付き合う前に風俗に行ってた過去をもつ男はどう思われるのでしょう。(当然がっかりでしょうけど)どんな心境か、どれだけ付き合うのに抵抗になるか教えてほしいです。

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼女作りを諦めて風俗通い

    ・出会いが見つけられない ・運よく出会いがあっても恋愛関係にまで至らない ・彼女を作る為の行動が心身共に疲労が高すぎる ・しかも、その苦労の割には身は全く結ばない 等の理由で、彼女を作る事が極めて困難すぎる為に、 彼女を作る事を諦めて、風俗通いに走る人は多そうですか?

  • 彼女や奥さんがいるのに風俗に通っている男性にお聞きします。

    なぜ通うんでしょうか? 彼女や奥さんだけでは不満ですか? 風俗穣は不特定多数の男性と行為をしているので、病気を持っている可能性もありますよね。 定期的に検査をしているとはいえ、検査から結果が出るまでの間にうつっているかもしれません。 うつるリスクがありながら、お金を払いそういう行為をする。もしうつったら彼女(奥さん)にもうつりますよね。 自分が病気になっても自業自得ですけど、彼女(奥さん)にもうつるかもしれないのに、なぜ通うのでしょうか? 大切な人に病気をうつしてしまうかもしれないというリスクより、 お金を払ってまでそのときだけの快楽のほうが大事なんですか? 正直な意見を聞かせてほしいです。

  • 女性上司との関係に悩んでいます。自業自得かも。

    かつて職場の年上女性と交際していました。 既婚女性です。 その関係は足かけ3年続きました。 彼女の希望で関係は終わりました。 年月がたち、今、彼女は僕の上司です。 そして僕には結婚を前提に交際している女性がいます。 そのことが、彼女(上司)に知られました。 それ以来、何かときつく当たられるようになりました。 あまりのヒステリーをいぶかしく思った理事長に呼ばれて、事情を聞かれました。 その時は、ありのままに過去の不倫関係を打ち明けました。 理事長はそのことを胸にしまっておくと言ってくれました。 でも、彼女(上司)のヒステリーは一向に治まる気配はありません。 イジメと思うことさえあります。 以来、僕は右手の指輪もはずしました。 彼女(上司)の気持ちや行動がわかりません。 かつては不倫とはいえ、愛し合っていたのに。 正直なところ、どうすることもできず、毎日を送っています。 同じような経験のある方、あるいは女性の立場でご意見をいただければ 幸いです。 自業自得とはいえ、どうすることもできず、困っています。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • LOTOクジを毎週月曜~金曜まで購入し、40年間で数百万円~1000万円買った宝くじ。しかし、当たったのは最高で12000円だけ。宝くじの当選確率は一体どうなっているのか疑問に思う人も多い。
  • 宝くじはインチキなのか?その真相に迫る。
  • 宝くじの当選確率は非常に低いことがわかった。多くの人が夢を抱いて購入している宝くじだが、実際に当たる確率は非常に低いのが現実。一握りの幸運な人だけが大当たりをするのが宝くじの現実だ。
回答を見る