• 締切済み

回答を求めるまでも無い質問かもしれません…

端的伺います。風俗の世界に身をおいている女性との恋愛って有りでしょうか? 私は耐え難いですが、気持ち裏腹のところがあり別れ難いです。当然ながら出会いもその世界でしたが(自業自得です…)、途中で身を引き、今諸事情で改めて再開してます。それを本人の口から聞きました(言い難そうにしてましたが…)。今はなんとも言えない気持ちで、ストレスを抱えてしまってます。当然自分の気持ちに正直に行動するべきだとは思いますが、こんな経験ある方、率直なご意見御願いします。

みんなの回答

• sozoro11
回答No.5

すっごい勝手な話。彼女がかわいそう。 不潔だとか思うなら、風俗行かなきゃいいじゃない。 不潔な人と交わったら、自分も汚れると思わない? 差別しながら好きとか言ってるその神経が気持ち悪い。 詐欺とかネズミ講とかで人を傷つけながら稼ぐより、よっぽど綺麗な仕事だと思う。 汚いと差別しつつ性欲処理に利用する人の方が、よっぽど汚いと思う。

• raizo-j
回答No.4

ある女性を風俗で働かせた事はありますが、恋愛対象として見るのは難しいです。 もしあなたが金銭的に彼女を支えてあげられるのであれば、『風俗で働いて欲しくない!』って意見出来るでしょうが、そこまであなたも余裕がないのでしょ? 俺だったら、仕事とはいえ自分の彼女が違う男性のブツを舐めたりして帰ってくる彼女を、身体の付き合い以上の関係にはなりえませんし、抱くことに対しても、不潔感を感じるかも知れません。 もし、彼女が浮気をしたのでれば、その時点でゴミのような扱いをするかも知れませんし、性的玩具としての役割しかなくなると思います。 風俗店で働かれるのが嫌なのであれば、彼女の生活を支えられないのであれば、別れるしか術はないと思います。

GEROGE
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました

回答No.3

昔、セフレ関係でというのは経験ありますが 本当の恋愛関係というと経験ないです まぁ、容易にその状況は想像付きますよね 僕の場合はセフレだったので、 彼女に思い入れも何もなかったので 普通に、前の日の変な客の 話をしながら笑い話にしてたり それはそれで面白かったですけどね~ 要はあなたが、好きな女性に対して どこまで許容できるかでしょう あなたが仕事してるときに 今頃、他の男の咥えてるのか~ とか考えても、別になんとも 思わないならいいのではないですか 例えば彼女から 「今日は口で5本抜いたよ~1人苦い客がいてさ~」 とか 「NGなのに、無理やり生で入れられちゃったよ~  しかも中だしされちゃったよ~」 とか そういう話されて、平気ならいいのではないでしょうか

GEROGE
質問者

お礼

ものすごい露骨なご意見でしたが、説得力ありました。ありがとうございました。

• syousa999
回答No.2

ご自分の気持次第ではないかと思います。 もし他の回答者様が あり と答えれば 質問者様のお考えは、変わるのですか? 人を好きになるのに職業とかって関係あるのかなって思います。 どんな仕事だって大変なんですよ。 水商売だって、風俗で働く人だって、それなりに苦労したり、悩みだってあるんですよ。 話の合わないお客さんの相手をする。 嫌いなタイプ(顔含む)の体の相手をする。 話を盛り上げたりしなきゃいけない。 病気を貰うかもしれない危険性。等 接客業はお客を選べませんからね。 質問者様を今までに相手にされた方だって、もしかしたらすっごく苦痛だったかもしれません。 そういう事考えたことってありますか? 仕事に汚いとか、不潔だとか、そういう事を言う人もいるかもしれませんが、どんな仕事でも仕事です。誇りを持ってやっていれば問題ないと私は思います。(やっている人次第です) もし 質問者様が 好きな人に 今の質問者様の仕事が嫌いだから別れる(恋愛対象には出来ない)・・・って言われたらどうですか? 私は普通に付き合ってましたよ。 もちろん 正直 他の人と行為をするのは良い気分ではないですけど。その人にはきっちりした目標があり、そのためにがんばってました。 結果的には 別れてしまいましたが、それは風俗で働いてるのが原因ではなかったです。

GEROGE
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 ぶっちゃけ、彼女は生活の為に仕事してます。 余計に応援してあげないといけないって気持ちもあります。

• high002
回答No.1

質問者様が仕事と割り切れるなら有りでしょう。 耐えがたいなら別れた方がいいです。 お金が必要で再開したなら、違う仕事探してあげるとか。 でも出会いがその世界なので説得力には欠けそうですが^^; ご自分の気持ちに素直に行動してもいいかと。