• ベストアンサー

サッカー背番号10

歴代のサッカー日本代表の背番号10を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ところどころ飛んだり、順番が違うところもあると思いますが、 木村和司 ラモス瑠偉 岩本輝雄 藤田俊哉 名波浩 中村俊輔 中山雅史 大久保義人 田中達也 二川孝広 山瀬功治

innerbeem
質問者

お礼

なかなか調べられずに困っていました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

中山雅史